今日も色んな気づきが多かったー❗️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊


今日はとってもステキな体験をしてきました‼️

宇宙を感じる❤️


そしてまさに9の年だな!

というお話しも聞いてきました😊

過去の記憶や実績が役に立たなくなり
重荷になるので、どれだけ手放せるか?

今年の9のエネルギーの情報でした

やっぱり

シンプルにしていく事ですよね😉


新しい情報を入れるためには

古い情報や習慣は

手放さないと入らない😅


私達は

その新しい事に

挑戦したくて

今を生きているのだから

やれないわけがありません❗️

気付いた人から

やりたいと思う人から

変わっていくのでしょう😄

すでに私も

情報を手にしたので

それをどう生かすか?

なんだろうなぁ~🎵


なんでもそうだけど

やっぱり

自分が引き寄せた情報だったり

環境だったり

状況だったりするのだから

キャッチした私は

昨日の私ではないわけで

だから

常に

新しい私ではある😉


細胞も日々生まれ変わってくれているのだから


私が意識しなくても

それは

体が勝手にしてくれる

ってすごいことなんですよね😉

知識も知恵も感情も

カラダも

毎日が生まれ変わってるんですよね~😁