水星順行になったらやる気が出てきたー‼️ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、ソフィアです😊

2日くらいおやすみしちゃった😆

ちょっと時間ができそうなので

って

資料とか見はじめたら

結局

勉強したり

読み直したりしてます!

オーラソーマの

PPSとレベル3


教科書的なものがあるのですが

あの時理解できなかった事が

今はものすごく咀嚼できて

理解できたりしてます😊


私、マスターシークエンスってのが

あるのですが

めちゃくちゃ大好きで

何回も読んでるんだけど

その度に

新たな発見があるの‼️

オーラソーマの世界は本当に

奥が深く

深く深く

ってことは

それだけ人間も

深~い

神秘な生き物なんですよ~✨✨



複雑にしてるのは

自分ですが

それを紐解いていくのが

ややこしい😅


からまった感情や

思考や思い込みの紐を

自分で解いていく作業

これが

現実の世界なのかもしれませんね~😅

絡まってるのに

見ないふりしてたら

いつまでも解けなくて

いつもつまずくところは同じなの😣

だから

ちゃんと絡まってるところを見て

気付かなくちゃ‼️ね


それを

ボトルが色として

教えてくれる😊

あなたが選ぶんだから

あなたのもの!

複雑にとか

沢山からまっているひとは

それだけ大変かもだけど

スルーと解けた時の気持ち良さ

あれがきっと

腑に落ちることだったり

気づきとして現れたりするのでしょう





そして

理解しながらまた

降りてくる(笑)

新しい企画‼️


目覚めのための瞑想会❗️


来月か再来月やります😊

これを受けたら

色んな事がスピードアップします👍

間違いないって確信があるの

少人数制でしっかりとやります❗️


少人数がやっぱり好きなんです

しっかりお伝えしたいし

しっかり答えてあげたいから


また、予告いたしますね~
{F6DD7053-0F1E-400F-A140-4D6ED164A040:01}