ナレンドラ先生☆ | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(*^_^*)
いつも読んで頂いてありがとうございます!


今日は

ナレンドラ先生について☆


私が横浜に住んで

オーラソーマを

学んでいた頃


過去世が気になって

みてもらってすごくよかったと

評判の先生がいると聞いて

雑誌にも紹介されていた先生らしく

そのお店に問い合わせて

行ったのが2008年の話




その時は

友達の方がノリノリで

行く予定を組んだのに

友達が急に行けなくなり

私、1人で行ってきた

という流れ!

でも

そうなるんだと

なんとなく

感じれた!

私の方が

ナレンドラ先生に

会いに行く必要があったのかな?と



去年

周りが過去世とか

気になって

ナレンドラ先生の話したら

行く事になって


そんな

流れで

私は付き添いで行った


友達も行きたくて

数人で行った!

みんな報告しあったんだけど


そんな話が盛り上がったのは

何ヶ月か前の春だった



で、


この前


ナレンドラ先生に言われた通りになったの!


と!


報告があった‼︎




それもとっても

ハッピーなお知らせ♡

めちゃくちゃ嬉しかった☆


ナレンドラ先生を

信じてなかったわけでもないが

まだ、

私は

進行形の中にいたから…



なんだか

楽しみ♡

毎日楽しいんだけど


私の周りが

さらに面白く

楽しいものになるって

なんか感じれるし

自分もそうなるって!



あとは

ゆだねて

起こることを信頼することのみです


私にとっての

幸せは

今の状態


だけど

私の力をエネルギーを

もっと

うまく使うために

必要な出逢いが

あるのだと



ホントに


必要な人だけが

私の周りにいる気がする



でも

きっと

これは

前からも

これからも

そうなんだと思う


間接的にも出会う事ができる時代

どの情報を

拾っているかで

変わるのかなぁ~?




そうそう

話は全然違うけど

水害    水

火山    火


次は

地   地震

かなぁ~   もっかどこんすい

と、昨日ふと思った


日本は日本人は


今、ホントに目覚める時が

きているのだと。



ホントに

大切にするべき事

大切にして欲しい


だって

今のこの時この時間は

今しかないから


今の瞬間を

今に生きる

それも軽やかに!