私の財産(笑) | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんにちは、CHIEです(*^_^*)
いつも読んで頂いてありがとうございます!



マイブーム

何度も何度も

書いてます(^_^;)



手放し

解放



それくらい

私には

今、必要なのだと!


細かい事まで

みてみると

たーくさん

あるんです(*^_^*)


そして

手放したとたんに

新しいもの

入ってきました!



もっーと

シンプルに

自分をみたら

必要なものって

ホントに

少しでよくて


そこには

執着なんてない


毎日が変わる変化の中にいるのだから

その変化に

ただ

流れていく


人って

沢山の才能を持っていて

どんな風に出すかは

その人次第


たまたま

上手く出せちゃうから

色んな事ができちゃって


でも

今、ホントにしたい事はこれって


器用な人ほど

わかりにくいかも知れない


人の出逢いもそうで

今、出逢いたい人にしか

出会ってない気がする!



自分軸


今という軸

この二つが

何に触れているか?


感じて欲しい


もし

生活しなきゃいけないから

している毎日でしかなくても

その中で

大切な時間や

楽しい時間

見つけて感じて欲しい


それが

心の豊かさに

幸せに

繋がる気がするし



それがあれば

お金や



に対しての

執着が減ると思うんだよね!



愛する人や

愛してくれる人が

そばにいるだけで

ホントは

幸せなんだよね!



想ってくれてる友達の

愛を感じた昨日♡
{AA1F08ED-40F0-472D-AC04-2D20C4AFA680:01}

{0F799044-3A24-49D8-A0BE-51139AB15AFC:01}

なーんて

最近

周りの友達の

愛に触れてます♡




人の出逢いが

私の財産(笑)