クラッシック | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(o^^o)
いつも読んで頂いてありがとうございます☆☆☆☆


今日は誰かの為に

祈る!

時間をほんの少しつくり

1人で祈ってみました


心が清まるのか?

涙が出てきました


『いのり』と言う言葉の響きが

好きなのかもしれないなぁと



クラッシック聞きたくなって

いろいろ検索です!


どうしても

聞きたかった曲には

たどりつけなかったけど

やっぱり

音楽大好きだなぁ~って



懐かしさ満載!

小学校や中学の音楽の時間

モーツアルトやベートーベンの

絵が飾ってあったのを

思い出しながら

聞きなれた曲聞いたり

高校時代の吹奏楽で

演奏した曲

思い出が蘇ります‼︎



気持ちが落ち着くー♡

あー!

こういう時間もいいなぁ~と




祈るための

バックミュージック探し

楽しくなってきたー!

{42CEF107-7D93-46C0-9096-2ED009EB6F4D:01}