男性性と女性性 | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(*^^*)

いつも読んで頂いてありがとうございます(o^^o)


昨日、実は書こうかと思っていた

男性について

NHKみてたら

やってたので

あ~今日書こうと思いました(笑)



私はとかく女性の多い職場にいた経験が

長かったので

女性は比較的

得意☆

だけど

男性って????

はてないっぱいついてました。

最近まで!

ここ何年か

いろんな知識や観察

経験から

男性という生き物が

どういうものか

少しだけわかったような?

おごがましいですね(ーー;)


その前に人間なんて

みーんな同んなじ人間

ただ

考え方や行動

感情や価値観が

少しだけ

その性によって

変わるだけなんです

私はまず人間として

どんな人とも

接するようには

してます


女性も頑張ってるし

男性も頑張ってる!

今の世の中ってそんな感じ(^_^;)

だけど

男性の事

もっと理解してあげられる

女性が増えたら

世の中が少し

変わる気がするんです!


女性は本来

宇宙からエネルギーを頂いて

生きられる性

でも男性は宇宙と繋がれないから

女性と繋がるしかないんです

と、何かの本に書いてありました。

女性が強くなったのは

男性を跳ね返してしまうエネルギー

女性性とは本来

受容的で柔軟性があり

慈しみ育む性なのです

本来もっているエネルギーを使わずに

女性でいるから

子宮系の病気が増えている

とも言われています


子供を産み育てていく母性

この母性って

地球や宇宙が発してるエネルギーと

一緒な気がします

いつも守ってくれてる

安心感みたいな

優しく包み込んでくれている感じ

こんな殺伐とした世の中だからこそ

今、ホントに必要なんだと

感じています


そこに気づいた人

もしくは気づきたい人から

男性に優しく接してあげる事ができれば


男性は

好きな人のために

頑張る性です

応援されたら

頑張っちゃうんです!


私は女性も男性もよい循環さえ起こせば

少子化だって

変わると思う!



目覚めよ

女性性♡


だから

どちらも応援したい

よい循環つくるために

私が出来ること

これから動いていきますよ(o^^o)

子育てしたことないけど

子供3人くらいいるでしょ

て、いわれる私だから(笑)

{6DAF6B3D-68ED-459A-9104-77F1D0AB1E82:01}