ターコイズを取り入れて | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(*^_^*)

いつも読んで頂いてありがとうございます(o^^o)


書こうと思った事が変わります(笑)



来月の瞑想会

ターコイズにしようと

今資料作成中!

ターコイズは

私にとって

とても縁が深いのです!

オーラソーマのコンサルで

初めて選んだボトルだから。
{F1681D16-8841-4265-936D-EB98C887C220:01}
86番  オベロン  妖精の王

{28860480-DF2C-4FC5-B80A-68CDFEF09B3C:01}
今、よりそってくれている
33番ドルフィン

今も何処かに選びます。



ターコイズは

アトランティスとかレムリア

と深い関わりがあるらしい。

インディアンは

今もトルコ石を大切にしているし。


日本に生まれた私達には

もしかしたら

このターコイズのメッセージが

必要なのかも?

と、資料作りながら感じてしまい

なんか浄化(何だかわからない涙がでた)

されてしまった!

土地や風習の持ってるエネルギーは

とても強くて

日本のエネルギーは

真面目で和を重んじる

それは

ターコイズのエネルギーから

少しはなれているのかも

しれない?

でも人はみーんな

このエネルギー持ってます!


少なくとも

私の周りにはターコイズの人が多い!

個性的なんだけど

やりたい事とか表現したい事がわかってて

それを行動してる人

自由でのびのびと

軽やかに

そして楽しむ事が上手!

同じ色の人が

集まりやすいらしいですよ

あ~!

今、この瞬間を

もっと楽しもう♡


そしてこちらのボトル
{D027A9AD-1F96-41A1-92EB-45D42B13CF95:01}
62番 どちらもペールターコイズ(^_^;)


マハコハンのメッセージは

もっともっと

楽しんでいい

私はあなた方を

そういうふうに創りました


てさぁ~

真面目さも大事だけど

これからの時代は

もっと遊ぼう

心が喜んでるのがわかる事しよう

夢中になる事しよう
(夢中と書いてゆめのなか)



少し真面目だった自分を見つめつつ

改めてターコイズ

大好き~!って


やっぱりよりそって

くれてるエネルギーは

何かを与えてくれますね!

イクイリブリアムボトル達♡

LOVE