手放したあと | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです。


この5月、6月、7月は私の変わり月の様で、今でもまだ進行中!

とても大きい物を手放したのが5月の始めで

そこから何か空気が変わるというか?


実はずっと執着のようにしていたのかもしれない自分の気持ちを

ある出来事のおかげで気づけ、手放し

その時は処理出来なかった気持ちが

時間と共に解決してくれていた。


そして、その大きい物から抜けたおかげで色んな事にも今、気づけてます。



ずっとずっと強くなろうと生きてきたように思うんです。

なぜだろう?

強くならなきゃいけなかった理由って

何処にあるんだろう~?

きっと過去の出来事の中でそれはあることだろうと。




今は、強くなくたっていいし

弱さを見せてもいいんじゃない

って思えるようになってきたんだよね!



周りの友達は

私が思うより私の事知ってるから

何だかとっても幸せだなって♡

この人達がいたら

大丈夫だって

安心できる!


そう思えたから

益々前に進めそうです!



6月6日~使い始めた2本目のボトル111番
{F70C2392-C06F-4DE3-8C48-AA4A80FDABEC:01}

もうすぐ使い終わります!