やっぱり好き! | 新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟市 You spiritual ヒーリングルーム☆ソフィアのブログ

新潟でYouspiritual流導ヒーリング、オーラソーマカウンセリングで女性の可能性を開花します
⚫︎女性性の開花
⚫︎自分らしくいきる
⚫︎楽しく軽やかにいきる
⚫︎もっと幸せにになる
をキーワードに
ブログを通して私のエネルギーを感じていただけたら嬉しいです!

こんばんは、CHIEです(o^^o)

やっぱり好き!

ってものありますか?

これって実は手放してみないとわからないもので。


例えば、私、アムロちゃんの大ファンだったんですよ!

10年以上ファンクラブに入ってて。

一時、東京までライブ連チャンで1人で参加したり、友達巻き込んで視聴者観覧とかいったり。

CDはほぼ出るたびに買ってたからほとんど歌えますし(笑)

でも2年前くらいかなぁ~
あまりにファンが多くなって、なんかもういいかなぁ~て。ファンクラブ辞めたんですね。

で、歌もあんまり聞かなくなったんだけど。


やっぱり、今車の中はいつもアムロちゃんなんですよ~(*^^*)


好きなんですね!

彼女の声が♡
って気づいたんですけどね。

私の波長?にあってるというか。


そのほかにも

はまってたティーとか

コーヒーとか食べ物とか

細かい物あげたら切りが無いかも。


でも、人間ってそんなものかも~☆って

好きなタイプもたぶん若い頃とそんなに変わらないような気もするし。


だから

好きな物さがしたり、感じたりする事って結構簡単なのかも?

だけど、人に聞かれてこたえられない人は

自分に矢印向けてる時間が少ないんだと思うんだぁ~

きっと、忙しすぎて⁇


だから、自分に矢印向けたら

案外簡単に探せたり。


そしたら毎日がもっと楽しくなるはず!

だって好きな物や事、好きな人達に囲まれてたら

それだけで、幸せを感じれると思うんです。


もう一つは

離れてみる

ってのもいいかもね!


私、ホントに最近

好きな物や好きな人達に囲まれてるなぁ~て感じてるんですね!

こんな今更ながらの気づきかもしれないけど

大切な事だなぁ~って

感じたから。




いつも自分に正直でいたい

後悔いっぱいしたからかもしれないですね!

だから、今からの毎日は

後悔しないって♡

好きな物にあふれた毎日に!


{52F496F8-C8D4-411A-8B1E-1CD93967CF4B:01}