2018年に入って、主人のお店の立ち上げのために弁護士や大家さんとのミーティングや事務手続き全てが私の仕事で、2男児の育児をしながら怒涛のような毎日でした。この大都会、マンハッタンでのレストランビジネスをするのは並大抵な事ではないですが、有り難くお店を持たせて頂き、主人は3回目の自分の城を持ち、意気揚々としております。

スタッフにも恵まれて、やっと私の出番も少なくなって来たので、昨年5月で一旦お休みしていた私の大好きなクラス「ママと僕と私のための童謡クラス」再スタートします。また素敵なお母様方と小さな子供達が集まってくれる場所になってくれると嬉しいな。

 

 

 

Oct.2018

 

「ママと僕と私のための童謡クラス」のご案内

~心と身体を健康に~

 

 

アッパーイーストサイドで月2回開講「妊婦さんと乳幼児と共に歌うお母さんの歌クラス」のご案内です。お母さんの「声」というのは特別です。特に、お腹に赤ちゃんがいる時と、育児時というのは、最高の愛情の「声」になります。そんな素敵な声をもっともっと、お子様に聞かせてあげて下さい。本格的な腹式呼吸を使って、健康につながる発声で日本の美しい童謡や叙情歌をお子様と一緒に歌いませんか。心地よいお母さんの歌声はお子様にとって宝です。妊婦さんと乳幼児とお母さんを対象にしたクラスです。クラス後にティータイムを設けております。

 

曲例:ぞうさん、かたつむり、紅葉、浜辺の歌、おぼろ月夜など
 

 

118日(木)10:0010:55

1121日(水)10:0010:55

 

 

場所:「Yuko’s Studio


地下鉄 「68ST,Hunter College」から徒歩5分、

  N、Q,R「59ST、LEX」から徒歩8分、

「63ST、Lex」から徒歩5分

 バス M15(1stave & 2ndave)バスストップから2ブロック

 

 

参加費1回:妊婦さん$15、乳児(幼児)とお母さん$20

指導者:津田裕子 ヴォイストレーナーでソプラノ歌手

www.yukotsuda.com

 


定員(5組まで)がございますので、ご出席の場合は、sop_tsuda@yahoo.co.jpまで お名前、お子様のお名前と年齢とご連絡先をよろしくお願い致します。

歌いたい歌などがありましたらいつでもリクエスト下さいませ。
何かご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さい。