先日、大学時代の友人と
お酒を飲みにいってきました。
バンドを一緒に組んでいた友人でも
あります。
お酒を飲むと熱く語ってしまう、
バンドを続けるかということを
真剣に話した結果、今の僕には
奨学金を返さないといけなかったり
今の自分の全部を賭けて
バンドをするということに
踏み出せなかった
結果、そいつは今
1人でも音楽を続けている
そんな話もしたなー
全部を賭けて、バンドできひん
ごめん て言った時
今ままで組んでくれてありがとー!
て言ってくれた彼を
全力で応援したい
やっぱ音楽好きやし、バンド好きやから
今まで音楽が抱きしめてくれてたから
その音楽で、何か伝えたい
て気持ちで今は音楽してるんやと
思います。
一緒に飲んでて
そー思いました。
ええ奴なんです !!
色んな話しまして
恋話したり
バンドの話したり
これからの事話したり
飲み過ぎて
記憶ない部分もあるんやけど
めっちゃ最高でした!!
今日の一曲
毛皮のマリーズ/ビューティフル
今日はこの歌が聴きたくなった