1人暮らしし始めて
半年強、最近自炊始めました 。
ゆーても、最近寒くなってきたから
なんか暖かいもの飲みたいと思って
スープ系しかしてないんやけども
コンソメスープと味噌汁
作ってみたけど
普通にめっちゃうまい 笑
学生時代バイトでキッチン入ってたから
一応ちょっとしたものやったら
作れるんやけども
バイトしててよかった
コンソメスープとかに野菜いっぱい入れたら
それで野菜も取れるし一石二鳥 !
これから、レパートリー増やして行きたい
と思います。
1人暮らし始めて、
家事とか自分でやってて
オカンの偉大さに気づけました。
感謝します、ありがとう
これから
色々返していけたらな
と思います。
1人暮らし
して良かったと思います
自分の幅が広がったかな
と思います。
もっと大きな人になりたいと
思います。
今日の。
爆弾ジョニー/なあ~んにも
懐かしい曲
名曲やな~