もおすぎましたが
昨日11月13日誕生日でした(*^^*)
今の時代SNSが発達して
遠くの友達からも祝ってもらったりと
色んな人に祝ってもらえました
ほんと感謝してます
嬉しかったです。
23歳
まだまだですが
今年は、自分の器を大きく
したいと思います。
これから色んな経験していって
自分の幅を広げれたらええなって
思います ! !
22歳の年は
5年付き合った彼女と別れたり
社会人が始まったり
一人暮らしはじめたり
バンドをやめたり
自分の中では凄い環境が変わり
色々悩んだり自分を見つめ直す
いい機会やったかな
またここから始めたいと思います!!
ありがとうございました!
今日の一曲
フラワーカンパニーズ/深夜高速
名曲です。