野球つく!! SSランク 84シーズン 最終結果 | 進撃の早雲のブログ

進撃の早雲のブログ

過去、プロ野球チームを作ろう。現在、新三国志。
前回より課金額が跳ね上がってます。

 

おはようございます。

 

SSランク最終結果

 

 

 

 

当日は負けなしでギリギリまで追い詰め、最終戦までにマジックを消し、3連勝で奇跡の逆転優勝!まできたんですが

 

 

1敗で泣きました。

 

まあ、最後まで諦めない姿勢というのは大切と思いますので、2位ですが、価値ある2位として。

 

強いチームと戦ったおかげで、かなり刺激もうけましたし、自分のチームもかなり成長できました。

 

やはり、強いチームと戦い、向上心を高くもつと、どんどんよくなりますよね!

 

こうすれば良いとか、こういうやり方もあったんだな!とか

 

 

うん

 

 

金かかりすぎや!w  

 

 

 

さて、 今から クライマックスシリーズ

 

 

 

厳しいリーグに放り込まれました。

 

 

しかし、改めて、野球つくは職人がいた時代、色々みんなでワイワイできたなあ。