野球つく!! SSランク 84シーズン 決戦 | 進撃の早雲のブログ

進撃の早雲のブログ

過去、プロ野球チームを作ろう。現在、新三国志。
前回より課金額が跳ね上がってます。

 

SSランク、最終日がきました。

 

 

 

 

 

 

優勝は2チームに絞られましたね。 

 

 

 

本日、最終の試合が首位と3連戦。 

 

最後までくらいつきたいと思います。

 

相手、山田MAX持ってたしw  自分だけと思ってたのでビックリしましたw

 

 

共闘ギルド 途中経過~

 

 

 

所属先のシカゴギルドは首位を維持。

 

私、個人は2位という状況です。

 

 

あ、あとw

 

 

 

 

 

 

排出確率0.7%のハリーを引きましたw