【Canva講座】 | ヒーリングアートで、あなたの心もふんわりほっこり、笑顔がいっぱい

ヒーリングアートで、あなたの心もふんわりほっこり、笑顔がいっぱい

ヒーリングアートを楽しく描きながら、あなたの心もふんわりほっこり癒されませんか?

こんにちは♪

 

ヒーリングアートで心の栄養を満タンにする専門家🍀

森澤一代です💕

 

 

 

 

今までCanvaは、無料でいろいろ知ってやってきていましたが、

今回、初めて有料講座を受けております。

 

 

やはり、なかなかレベルが高い💕

知らない機能をたくさん教えてもらえて、

且つ、時短できる方法もある。

 

 

何より、色の使い方もとても勉強になっている。

そして、講師の先生の言葉が良い💕

 

 

「こうすると心が整う」

画像を作るのも、

心が整う。

 

 

という観点から作成していくことに、

Canvaで画像作成することも、

ヒーリングアートを描いていくことと通づるなあと、

 

 

新しい気持ちになって、

心地よく楽しく参加しています💕

 

 

そして、あっという間に、

「名刺」が出来、

「ちらし」が出来、

「公式ラインのリッチメニュー」ができました。

 

 

有難くすべて添削していただいたことも感謝です💕

ということで、

新しく作って公式ライン、

 

 

良かったらぜひご登録してリッチメニューを見に来てください💕

色々な仕掛けをしております💕

 

友だち追加

 

 

  おしらせ

 

 

 

~ヒーリングアートの秘密がわかる~

「ヒーリングアートセラピーⓇ4日間無料メール講座」開講中

詳細お申込みはこちらから>>

 

 

ヒーリングアート、まずはご体験してみませんか?

今月のヒーリングアートセラピーⓇ体験会はこちらから>>

 

 

~ヒーリングアートであなたの心もふんわりほっこり笑顔がいっぱい~

無料メルマガ

 

ヒーリングアートのこと、

私のあれこれを

配信中

無料メルマガのご登録はこちらから>>

 

 

 

「~インナーチャイルドの癒し~ふんわりほっこりヒーリングアート」

自己肯定感の低かった私からワクワクいっぱいの人生に変化したお話を本にしました。

Amazonダウンロードはこちらから

 

kindle書籍ダウンロードまたはペーパーバック版をご購入していただけますと

4大特別特典がついています🎁