【曼荼羅に心ときめく】 | ヒーリングアートで、あなたの心もふんわりほっこり、笑顔がいっぱい

ヒーリングアートで、あなたの心もふんわりほっこり、笑顔がいっぱい

ヒーリングアートを楽しく描きながら、あなたの心もふんわりほっこり癒されませんか?

こんにちは♪

 

ヒーリングアートで心の栄養を満タンにする専門家🍀

森澤一代です💕

 


昨日は、

「和みマルシェ」へ

参加していました💕

 

 

このアットホームな雰囲気が好き💕

 

 

来てくださった方々も、

ヒーリングアートに興味を持ってくださり、

 

「でも絵が下手だから私には無理!」と

おっしゃるお客様💕

 

 

「絵心なくても簡単に描けますよ♪」と

お話すると、

とても興味津々でいてくださいました。

 

 

時間がなくてご体験いただけませんでしたが、

こうしてヒーリングアートを知ってくださることがとても嬉しいです💕

 

 

そして、私自身、

ご一緒に出展している方のアクセサリー✨

「曼荼羅」のペンダントに一目ぼれ!

 

思わず買っちゃいました!!

 

 

そして、もうおひとりの出店者さんは、

フクロウさんのイヤリング✨

 

 

お客様がいない間に、

撮影会をしておりましたとさ📷

 

 

「曼荼羅」さん、見るだけで、

心が癒されます💕

  おしらせ

 

 

 

~ヒーリングアートの秘密がわかる~

「ヒーリングアートセラピーⓇ4日間無料メール講座」開講中

詳細お申込みはこちらから>>

 

 

ヒーリングアート、まずはご体験してみませんか?

今月のヒーリングアートセラピーⓇ体験会はこちらから>>

 

 

~ヒーリングアートであなたの心もふんわりほっこり笑顔がいっぱい~

無料メルマガ

 

ヒーリングアートのこと、

私のあれこれを

配信中

無料メルマガのご登録はこちらから>>

 

 

 

「~インナーチャイルドの癒し~ふんわりほっこりヒーリングアート」

自己肯定感の低かった私からワクワクいっぱいの人生に変化したお話を本にしました。

Amazonダウンロードはこちらから

 

kindle書籍ダウンロードまたはペーパーバック版をご購入していただけますと

4大特別特典がついています🎁