こんにちは♪

 

ヒーリングアートで心の栄養を満タンにする専門家🍀

森澤一代です💕

 

 

 

GW真っただ中!!🍀

 

楽しまれていますか?

 

GW後半はお天気にも恵まれそうですね。

 

私も、本日は家族で焼肉パーティー。

 

そして、明日からは、

実家の母と一泊旅行に行ってきます。

 

バスツアーに申し込んで、

お花がいっぱい見れそうです🌸

 

 

さてさて、

我が家の庭も、5月に入り、

5月の花が咲いております🌼

 

毎年毎年、

静かに咲いてくれる花たち🌺

 

白い菖蒲

 

 

テッセン

 

あじさいももうすぐです。

 

四季折々、

庭の花たちが優しく咲いてくれて、

嬉しいです💕

 

花は曼荼羅さん。

 

見ていて心が落ち着きます。

 

ヒーリング曼荼羅アートも描いていると、

自然に心が落ち着いてきます🌸

 

中心から花を広げていく四つ葉

 

このシンメトリーが

なんとも心地よく、心のバランスが取れる感じを受け取れるんです💕

 

どんな風に心が整っていくのか?

一度体験しにいらっしゃいませんか?

 

詳細はこちら

 

 

 

 

ではでは、素敵なGWをお過ごしくださいね🌈✨

 

 

  おしらせ

 

 

 

~ヒーリングアートの秘密がわかる~

「ヒーリングアートセラピーⓇ4日間無料メール講座」開講中

詳細お申込みはこちらから>>

 

 

ヒーリングアート、まずはご体験してみませんか?

今月のヒーリングアートセラピーⓇ体験会はこちらから>>

 

 

~ヒーリングアートであなたの心もふんわりほっこり笑顔がいっぱい~

無料メルマガ

 

ヒーリングアートのこと、

私のあれこれを

配信中

無料メルマガのご登録はこちらから>>

 

 

 

「~インナーチャイルドの癒し~ふんわりほっこりヒーリングアート」

自己肯定感の低かった私からワクワクいっぱいの人生に変化したお話を本にしました。

Amazonダウンロードはこちらから

 

kindle書籍ダウンロードまたはペーパーバック版をご購入していただけますと

4大特別特典がついています🎁