こんにちは♪

 

ヒーリングアートで心の栄養を満タンにする専門家🍀

森澤一代です💕

 

 

 

 

先日、

kindle書籍ご購読特典

「ヒーリングアートセラピーⓇと癒しのお茶会」を行いました。

 

今回も、受講生さん含めて4名の方のご参加を頂きました💖

初めての参加者様より、

たくさんご質問を頂き、

受講生さんたちも、優しく答えてくれて、

終始楽しいお茶会となりました💖

たくさん、ヒーリングアートの奥深いところを知っていただけて、

とても嬉しいです💖

ご感想を頂きました。

🌸ヒーリングアートをぜひやりたいと思いました。

自分の感情のインナーチャイルド会いたいです。

🌸ありがとうございます。よろしくお願いします。楽しかったです♡

🌸いつも整ったお茶会で、楽しく参加させて頂いてます⤴️

🌸楽しいお茶会ありがとうございました。皆さんの感想をお伺い出来たり、今から始める方がとても楽しみしている様子で良かったです。

早速体験会のお申込みもいただきました💖

また、楽しくやりましょうね💖

ご参加の皆様ありがとうございました💖

今回、ご都合によりご参加できなかった方がいらっしゃいますので、3月も計画をしていきます💖

ぜひ、ご参加くださいね💖

 

 

 

 

 

 

「~インナーチャイルドの癒し~ふんわりほっこりヒーリングアート」

Amazonダウンロードはこちらから

 

kindle書籍ダウンロードしていただけますと

4大特別特典付き🎁

 

その中の一つ

「ヒーリングアートセラピー(R)と癒しのお茶会」

絶賛募集中です💕

ご参加いただいた方には、

素敵なプレゼントをご用意しております🎁

 

少人数制で先着順ですので、

お早めにお申込みくださいね💕

お時間が合いましたら是非ご参加くださいね💕

 

 

  おしらせ

 

 

 

 

~ヒーリングアートであなたの心もふんわりほっこり笑顔がいっぱい~

無料メルマガ

 

ヒーリングアートのこと、

私のあれこれを

配信中

無料メルマガのご登録はこちらから>>

 

 

~ヒーリングアートの秘密がわかる~

「ヒーリングアートセラピーⓇ4日間無料メール講座」開講中

詳細お申込みはこちらから>>