【本年もありがとうございました】 | ヒーリングアートで、あなたの心もふんわりほっこり、笑顔がいっぱい

ヒーリングアートで、あなたの心もふんわりほっこり、笑顔がいっぱい

ヒーリングアートを楽しく描きながら、あなたの心もふんわりほっこり癒されませんか?

こんにちは♪

 

ヒーリングアートで

心の栄養を満タンにする専門家🍀

森澤一代です💕

 

 

 

この一年、

Facebookでつながってくださった皆様、

大変お世話になりました💖

色々失敗あり、反省点ありの、

一年でしたが、

少しずつ前に進めているかな?と思っております。

今年出会ってくださった皆様、

今までつながってくださっていた皆様、

このご縁が大変うれしいです💖

ダイエット、この一年でマイナス7キロ減。

途中、また、さぼり気味でしたが、

仕切り直してやっております。

まだまだですが、

体が軽くなったのを感じ、

すごく動きやすく、

今日も元気におせち料理を作っていました💖

まだまだ、来年も、ダイエットも頑張りたいです💖

そして、さらにさらに、

ヒーリングアートセラピーⓇが広がっていきますように、

精進していきます🌈✨

くる年もどうぞよろしくお願い致します💖

 

 

 

****

kindle出版まで、あとわずかとなりました💖

 

こちらも応援よろしくお願いします💕

 

キンドル出版の進捗状況をお知らせします。

FBグループ

【サロン】ふんわりほっこりヒーリングアート(無料)はこちらから♥

https://www.facebook.com/groups/323619608957369

 

お知らせ
今月のヒーリングアートセラピーⓇ体験会

 

ㅤ今月のヒーリングアートセラピーⓇ体験会はこちらから>>

 

 

🌸✨✨💕🌸✨✨💕🌸✨✨💕🌸✨✨💕🌸✨

 

 

~ヒーリングアートであなたの心もふんわりほっこり笑顔がいっぱい~

無料メルマガ

 

ヒーリングアートのこと、

私のあれこれを

配信中

無料メルマガのご登録はこちらから>>

 

 

 

 

 

ㅤ~ヒーリングアートの秘密がわかる~

「ヒーリングアートセラピーⓇ4日間無料メール講座」開講中

詳細お申込みはこちらから>>

 

🌸✨✨💕🌸✨✨💕🌸✨✨💕🌸✨✨💕🌸✨