GW企画・ヒーリング曼荼羅アート体験会のお知らせ | ヒーリングアートで、あなたの心もふんわりほっこり、笑顔がいっぱい

ヒーリングアートで、あなたの心もふんわりほっこり、笑顔がいっぱい

ヒーリングアートを楽しく描きながら、あなたの心もふんわりほっこり癒されませんか?

 

アートリーディングセッション付き

 

ヒーリング曼荼羅アート体験会

 

 

こんにちは♪

 

パンデミックになってから

はや三年目💦

3回目のGWを迎えますが、

今年のGWをどのようにして

過ごされますか?

今までのパンデミックで

ストレスが蓄積されていませんか?

このGWで

そのストレスが解消されるといいですね♪

そのストレス解消の一つとして、

ヒーリング曼荼羅アートを

ご体験してみませんか?

ぜひ、お子様と一緒に

ご参加されてみませんか?

もちろん

おひとりでも大丈夫です。

きっとストレスが解消され、

すっきりした気持ちになりますよ♪

 

 

 

ヒーリングアートと曼荼羅を融合させたものですニコニコ

 

 

 

 

 

チューリップ絵を描くのではなく、心の中を描くアート

 

チューリップ絵に苦手意識があったとしても描けるアート

 

 

 

 

幾何学的に描かれた模様が細かく絡み合ってできたアート

 

 

 

 

 

ガーベラこころのバランスをとるとともに内観を深め、自分を知るためのツールであり、自分で自分の悩みへの答えを導き出せるもの

 

ガーベラセルフヒーリングが出来るものであり、曼荼羅と合わせることにより、心のバランスをとり、自分で自分を癒す事が出来、悩みへの答えを導き出すことが出来る。

 

ガーベラ行きたい場所、たどり着きたい場所に連れて行ってくれるコーチのような存在である。

 

ガーベラセルフコーチングもできるようになる。

 

 

 

 

ヒヨコヒーリング曼荼羅アートを描いて楽しみたい

ヒヨコ絵心ないけれど、ヒーリングアートを描いてみたい

ヒヨコ心の断捨離をしたい

ヒヨコ自分の心を整えたい

ヒヨコ自分軸をしっかりもちたい

ヒヨコセルフヒーリングができるようになりたい

ヒヨコヒーリング曼荼羅アートセラピー講座を受けてみたい

ヒヨコヒーリング曼荼羅アートの講師になってみたい

 

 

 

 

ハート心がわくわくして楽しくなる。

ハート気持ちがすっきりする

ハート心が癒される。

💖心のバランスが整う。

ハート自分に自信が持てる。

ハート自分が大好きになる。

ハート自分の内観を深めることが出来る

ハート今まで気づけなかったことや、感じられなかったことが感じられるようになる。

ハート自分で自分を癒すセルフヒーリングの方法がわかる。

ハートヒーリング曼荼羅アートの先生になる方法がわかる。

 

 

 

ヒーリングアートで心の栄養を満タンにする専門家クローバー

 ヒーリング曼荼羅アートティーチャーの森澤一代です。

 

初めまして

私は、子どもの時にいじめにあってしまい、自分の存在価値を見出せず、自己肯定感が低いまま大人になりました。

 

大人になって、学校や保育所の技能員として働いていましたが、2020年の春に退職をして、オンラインで起業をしようと思いました。

 

しかし、いざ起業をしようかと思っても、これといって得意なものがなく(何をしてもだめだ~)と思い、何をしたらいいのかわかりませんでした。

 

そんなときに、好きなことを考えてみました。絵を描くことは好きだけれども、自分は絵心ないし、うまくは描けないと思っていました。あるときお友達がパステルを楽しそうに自由に描いているのを見て、私もやってみたいなあと思って、インターネットで調べて、パステルを描くようになりました。

 

そんな中、このヒーリングアートに出会い、ヒーリングアートの美しさ、柔らかさにほれぼれして、パステルをスキルアップしたいと思って、この世界に飛び込みました。

 

飛び込んだ結果、もう、楽しくてたまりません。なんだかわくわくするのです。また、学べば学ぶほど、ヒーリングアートの奥深さも感じます。

 

さらに、6月よりヒーリング曼荼羅アートを学び、自分軸が整い、自分で自分を癒す事が出来るようになってきました。

 

今まで自己肯定感が低く自信のなかった私が、何とも言えない気持ちの変化を感じています。

私が感じているようなヒーリング曼荼羅アートの楽しさや、心の癒しを多くの方に感じてほしいなと思っています。

もし、しんどい思いをしている子どもさんやママさんがいたら、ヒーリングアートで癒されませんか?

皆様、是非、ご一緒にヒーリング曼荼羅アートを楽しみ、心癒されませんか?

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン大沼美穂様

 

 

 

◎思ったより簡単にヒーリング曼荼羅アートが描けたことが印象に残っています。

 

◎とても楽しく参加させていただきました。 基本的な図案だけでも色々描けて面白かったです。

 

****

 

ふんわりリボン矢栗 佳子様

 

 

 

◎一代さんとの会話が楽しかったです。なのに、作業中に黙っていても気まずくないというか、集中して気持ちよくできました。

 

◎間違いはない全部大丈夫って、一代さんが言ってくれるから、ストレスなくできました。

 

◎娘もとやりたいです。

 

****

 

ふんわりリボンM・O様

 

 

 

 

◎楽しかったです。左手で色を塗ることが、びっくり!でも理由を知って、なるほど!と。

 

◎集中できて、なんだかスッキリしました。

 

◎絵心なんかないけど、楽しかったです

 

 

🌸Y・K様🌸

 

 

 

◎ さいご仕上がりが意外にステキで達成感がありました。

 

◎書いたものをアートリーディングしてくれるのが嬉しい💕

 

◎ 不器用な私でもなんとか出来ました。

 

 

 

 

丸ブルーヒーリング曼荼羅アートとは

丸ブルーなぜ?左手をつかうのか?

丸ブルーインナーチャイルドとは?

丸ブルー曼荼羅とは?

丸ブルーセルフヒーリングとは?

丸ブルーヒーリングアート流色選びの方法、色塗りの方法

丸ブルー1枚目:基本的な曼荼羅の描き方手順説明

丸ブルー2枚目:自由に:ヒーリング曼荼羅アートを描いてみよう

丸ブルーヒーリング曼荼羅アート講座カリキュラムアートのご紹介

 

 

 

 

 

丸レッド開催日丸レッド

(各3名様)

  5月3日(火)9時~12時

   5月4日(水)19時~22時

    5月5日(木) 13時~16時

   

 

日程が合わない場合は、

申込フォームのコメント欄より希望日時をお知らせくださいませ。

 

丸レッド開催場所丸レッド

オンラインZOOM会場

参加希望の方には後日ZOOMIDとパスワードはお送りします。
 

丸レッド参加条件 丸レッド

ネット環境がつながっているところ

スマホ、パソコンどちらでもご参加可能です

ZOOMを使用したことがない場合でもご安心ください

お申し込み後に、わかりやすくご説明いたします

 

丸レッド準備物丸レッド
パステル画材(最低限の画材があれば大丈夫です)

パステル(100均パステル可・オイルパステルは不可)

カッター・消しゴム・練り消しゴム

カッティングマット(ない場合は下敷きでも可)

鉛筆・画用紙(スケッチブックなどで可)

 

パステルをお持ちでない場合は、体験会キッドを購入することが出来ます。

(500円+税)(国内のみ)

 

丸レッドお申し込み期限丸レッド
4月27日(水)23:59まで

 

 

 

 

丸ブルー参加費丸ブルー
通常価格¥7,700
↓↓↓↓
特別価格¥4,400

丸ブルーお支払方法丸ブルー
PayPal+(お振り込み手数料100円)
ゆうちょ銀行(お振込手数料が発生した場合はお願いします。)

 

キャンセルポリシーについて

*ご入金後の返金はありません

*当方都合でやむなく開催中止の場合、

この規定に限らず返金いたします

*ご都合が悪くなった場合、

一回のみ変更可能ですので、ご相談ください

 

 

 

 

チューリップヒーリング曼荼羅アートラインスタンプ 

 

 

 

チューリップ「ヒーリング曼荼羅アート」のステンシルのPDFをお申込みの方全員にプレゼント(1000円相当)

 

チューリップ体験会終了後、別日にてアートリーディングをプレゼント(20000円相当)

       

 

 

 

 

 

 

 

Qパステルアートは全く経験がないのですが、大丈夫でしょうか?

Aはい、大丈夫です。全く描いたことがない方も参加されていますが、皆さん描くことが出来ています。

Qオンライン開催ですが、パソコンがなくても参加できますか?
A大丈夫です。パソコンがなくても、スマホやタブレットからでもご参加していただけます。


Q参加料金は、一括払いのみでしょうか?
Aはい、一括支払いのみとなります。ゆうちょ銀行またはPayPalよりお振り込みください。