お仕事をやめてから、

時間の使い方が、

私の課題となっていました。

 

たっぷりの時間、

自分だけの時間、

憧れの贅沢な時間

 

なのですが、自分を甘やかすと

ダラダラしてしまう。

 

だから、できるだけ、

自分なりの時間設定をしようと思っています。

 

とはいえ、

あまり無理はしません。

 

せっかくの憧れの時間ですから…。

 

平日は、

朝は、少しウォーキングをして、

家の用事を終わらせて、

 

午後から、

ヒーリングアートを描いたり、

ネットで仕事をしたりしています。

 

毎日、ヒーリングアートを描くことは、

楽しくて、日課となっています。

 

夕方は、孫たちとの触れ合いも楽しい。

 

週末も、孫たちが集まるので、

やっぱり幸せなひと時。

 

仕事をやめて得た、憧れの時間を、

存分に楽しんでいます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

ただいま体験会の参加者様募集中💕

 

4月24日(土)・4月28日(水)

 

詳細、お申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/eveal