去年の春の退職少し前から広がった

コロナ禍💦

 

一年経過して、ほぼほぼ、引きこもり状態の私です。

 

お友達とランチに行きたい💕

家族で旅行に行きたい💕

 

そう思っても、なかなかいけなくて・・・。

 

コロナが影響して、収入が減ったとか…はないのですが、

(仕事をやめたので収入は激減しましたが‥(笑)

 

家にいて困ることもないのですが…、

 

精神的に、やはり、しんどくなっていました💦

 

そんな中で、時々、ランチに行くことは、

自分へのご褒美のような気がしています💕💕💕

 

娘と行ったり、母と行ったり、元職場の先生と行ったり、

 

今は、それが楽しみです💕

 

そして、そんな外出しずらい状態の中で、

家で楽しめるもの💕

 

そんなヒーリングアートを毎日描いて

楽しんでいます💕

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ただいま体験会の参加者様募集中💕

 

4月18日(日)4月21日(水)4月24日(日)4月28日(水)

 

詳細、お申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/eveal

 

よろしくお願いします💕