ヒーリングアートに出会って、

はや、5か月💕

 

もう楽しくて、

どんどん描いたいますが、

 

今、改めて、

初めて描いた時の気持ちを思い出します(^^♪
 

梅邑先生の講義をはじめて受けた時、

 

「その時、気になる色を選んで」

「左手で描いて」

 

と、潜在意識に任せて、

色を選び、色塗りをしました。

 

その時、ちょっと、色が濁って、黒くなって

内心やりなおしたいなあ?

と思ったのですが、

 

梅邑先生は、何も言わず、にこにこしてらっしゃいました。

 

そして、そのまま〇や輝きを描いてみると、

 

なんと、

 

「いい感じに見える~💕」

「私でもうまく描けた~💕」

 

それが、本当に、とてもうれしかったです💕

 

💕💕💕💕💕💕

 

 

ただいま体験会の参加者様募集中💕


 

4月18日(日)4月21日(水)4月24日(日)4月28日(水)


 

詳細、お申込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/eveal


 

よろしくお願いします💕