毎日の生活の中で、

 

私にとってヒーリングアートを取り入れることは 

今、必須になっていますラブラブ

 

最初は、ほんと

ヒーリングアートの美しさや、柔らかさで飛び込んだ世界ですが音符

 

いざ、学びを受けると、

内容が本当に深いキラキラキラキラ

 

 

 

 

少し、プロフィールでお話しましたが、

子どもの時の、

父の厳しさと

学校でのいじめによって

自分自身を出すことができなかった私あせる

 

自分に自信がなく

人からどう思われるかということばかり考えていた私あせる

 

そんな、子どもの心の傷を癒してくれたのが、

ヒーリングアートですラブラブグリーンハーツ

 

インナーチャイルドに会えた。

私の胸の中で女の子は小さくうずくまって泣いていた。

私のその女の子を抱きしめたハート

 

そして、

「あなたは何も悪くないよ。」

「よく頑張ってきたね。」

「今、私はとても幸せだよ。」

 

と、お話ができたピンクハート

嬉しかったグリーンハート

 

その時の気持ちを大切にラブラブ

 

今の幸せを

しっかりと心に刻みキラキラ

 

邁進していきたいなあと思っておりますハートイエローハートグリーンハート