ヒーリングアートで一番最初に描くのがピンクハート

 

丸レッド丸ブルー「はじまるアート」です丸レッド丸ブルー

 

私が一番最初に描いた「はじまるアート」は

 

こちら

下矢印

 

 

この「はじまるアート」は、学んでいくうちに深い思いがあることを知りましたピンクハート

 

ハート丸ブルー丸レッド丸ブルーハート丸ブルー丸レッド丸ブルーハート丸ブルー丸レッド丸ブルーハート

 

 

左手で描くアートの「はじまり」と初めての「まる」をかけ合わせて「はじまる」アートになります。

 

〇は永遠であり、終わりも始まりもない、つづくもの

まるは、輪であり、輪とは車輪でもあり、環でもあり、和でもある。

まるとまるが合わさるとインフィニティ=永遠なるもの

いろんな意味が込められています。

 

細胞も血液もプラーナもまるです。

まるとわたしたちは、関りが深い。

 

このようなたくさんの意味を込めて「はじまるアート」が誕生しています。

 

ハート丸ブルー丸レッド丸ブルーハート丸ブルー丸レッド丸ブルーハート丸ブルー丸レッド丸ブルーハート


創始者である、梅邑智恵先生の、

このお言葉だけでも癒されますラブラブグリーンハーツ

 

描いていると、魂が吹き込まれ、エネルギーを感じるパステルアートになっていき、

ますますワクワク感が止まりませんでしたキラキラキラキラ

 

「はじまるアート」はラブラブ

永遠に描いていきたいと思う瞬間でしたルンルン