9月3日、台風
の中行ってきました。![]()
フェーン現象で、37℃?38℃?とにかく暑い!
強熱風の山の中。
当日は青年会議所OB会コンペと現役青年会議所のブロックコンペ。
私はOBなので大先輩たちと楽しくラウンド!
しかし、負けたくない人がいます。・・・K,M,Hちゃん
それでは、同伴プレイヤーを画像で!
それでは、結果報告。
見てのとおり・・・・先輩たち80台、私だけ90台。
相変わらず3パット7回。
狙って行き過ぎだが、入れたくて仕方がない。
ショート禁止令出してますから。
さてさて、他の人を見ましょう。
前の組。
そして、後ろの組。
T先輩。パター、強く打ちすぎてまたラフへ・・・・
何はともあれ、Hちゃんのホールイン1まで数センチには
驚きました(^_^;)
画像があるのですが、顔がくっきりなので控えます。
今回は人のスイングたっぷり!
やあ、楽しかったです。
悪天候でしたが、皆様頑張りました。
そんなに崩れた人がいませんでした。
最後に優勝は、私でした。![]()
賞品はPRGRのホワイトヘッドのセンターシャフトパター。
しかし、いろいろ有って、没収![]()
大丈夫!ぼくにはキャメロンちゃんがいる!
だらだらしましたがこの辺で。
次回も負けない。(K、M、H、には負けてません)![]()


































