行って参りました。
今回は、私のゴルフの師匠であるチームN会長のお誘い。
仕事でもお付き合いさせて頂いている師匠の会社にお邪魔している時
師匠 「そおちゃん、26日ゴルフ行かない?女子プロと回るんだけど」
そお 「え、私みたいなのが、迷惑かけますけど」
師匠の奥さん 「これも何かの縁よ」
そお 「よろしくお願いします」
てな具合で、ラウンド決定!
この前のラウンドでは腰を壊していて80台。
この日も腰痛が治っていないのでそれぐらいを予定します。
本日の同伴プレーヤー、師匠、川原由維プロ、長岡の重鎮宮川さん。
前半、インスタートGO
10、パー4 4(2) 完璧
11、パー5 6(2) まずまず
プロチップインB
12、パー3 4(2) バンカーイン
13、パー4 6(3) 不吉な3パット
14、パー4 5(2) 付いていこう
15、パー5 6(2) まだまだ
16、パー3 3(2) OK
17、パー4 9(3) アプローチ大失敗


18、パー4 5(3) グリーン周り
48(21) イカン。
けど、イロイロ勉強になります。しっかりプロを見てます。
後半アウトコースGO
1、パー4 5(2) 一伸び足りない
2、パー5 11(3) 終わりました。OB2 また林



3、パー3 5(3) メンタル弱い
4、パー4 6(2) 崩れてる
5、パー5 7(3) パットの指導受ける
6、パー4 5(2) 勉強、勉強!
7、パー4 6(2) うーん。
8、パー3 3(2) 一番寄りました。
9、パー4 5(1) ヒッカケ
後半53(20) 合計101(41)
やってしまいましたが、楽しかったです。
川原プロ 75 リベンジと言ってました。
師匠 79 負けたと言ってました。
宮川さん写真がない。 82 パットがすごい。
川原プロ、アドバイスありがとうございました。
それと川原プロのオフシャルブログに私たちのことを載せて貰ってます。
「Yes,Yui Can!」
http://yui-kawahara.seesaa.net/
実は、悔しくてラウンド後、師匠を誘い練習へ行きました。
また汗だく
そういえば、Kちゃん群馬遠征行ってたな~
97?
お互い「いっちょ、ガンバ」やな!
