が過ぎていきました。
本日、「胎内市民ゴルフ大会」への参加です。・・・・
市民ではないのですが・・・・・
胎内市民の山ちゃん、須さん、磯さんに誘って頂き、
何と約3年ぶりの櫛形ゴルフ倶楽部。
確か?前は130ぐらい叩いた記憶があり・・・・・・・
新品ボール1ダースOBや水に差し上げた恐怖の現場。
トリッキーな所もあり、プレ4だらけ、困りますわ!
そろそろ行きますか!
朝からの
はやみ、言い訳なし、前半GO!
1、パー5 8(2) やってもーた2打目1ペナ曲りすぎ![]()
2、パー3 4(2) バンカーイン![]()
3、パー4 7(2) 2打目OB![]()
前半3ホールが終わり、7オーバー・・・・・
「帰っていいですか?」
気分転換に他の方の画像でも
つづきまして。
4、パー4 4(2) おちついてパーオン![]()
5、パー3 4(2) また力んだ![]()
6、パー5 5(2) フェアウェイいるのが大事![]()
7、パー4 5(2) アプローチよらず![]()
8、パー4 4(2) よしよし![]()
9、パー4 4(2) 前半の上がりよし![]()
45(18)何とか耐えました。
次のホール、やっとオナー。
後半、行きますよGO!
10、パー4 5(3) 出だしから3パットやな予感![]()
11、パー5 6(3) 予感的中連続3パット![]()
12、パー3 3(2) 大オーバーパット入れ替えす![]()
13、パー4 6(2) 何か遠く感じました![]()
14、パー4 8(4) OB、4パット終わりました。![]()
![]()
また気分転換させてください。
15、パー4 5(2) 復調の兆しなし![]()
16、パー5 7(2) フェアウェイ平らなところなし![]()
17、パー3 3(1) ナイスアプローチ![]()
18、パー4 4(2) 上がり良し![]()
後半47(22) 合計92(40)
須さん 84
山ちゃん 86
磯さん 89
また私だけ蚊帳の外・・・・・・・・・・・・かなしい・・・・・・
けど、前回の櫛形に比べれば○かな?
本日もお疲れ様でした。
まだまだ、反省会「まめや」。
このブログのネタに欠かせないこと?ひと?
M,Kコンビ。
この二人は、ほかの現場で
(新発田城カントリー)
と言うことで合流。
一緒に回っていないのに私のドライバーの振り・・・・
責められました?まあいいか~
成績アップしときます。
なにやら、激しい雨が降ったらしく、グリーンに
川が出来たらしい。ひごろのなんとかだな!
わいわいがやがや飲みました。
おわり。
終わらない。・・・・・・・・・2次会出動。
こんな感じ。
おわり。


























