皆様、久しぶりです。
ラウンドがなかったので、更新できなかったです。
行って来ました。![]()
今回は、これまた久しぶりの「新発田の飛ばしやS村くん」より
お誘いを受けました。
彼は、今年ベストスコア「82」をマークしたプレイヤー
本日は「70台」を目指しているはず・・・・強敵!
(ハードル上げちゃったかなあ~)
同伴プレイヤーは、S村くんの取引先の田辺夫婦。
(お二人50歳台です)
それでは行きましょう。前半GO!7時半スタート
1、パー4 5(2) まあ良しとしよう![]()
2、パー4 6(2) 怖いぐらいアイアン×![]()
3、パー3 3(2) ここは当然![]()
4、パー4 5(3) ラフからだから良しとしよう![]()
5、パー4 5(2) アイアン×![]()
6、パー4 8(3) バンカーからOB![]()
![]()
7、パー5 8(3) 2打目スライスで水![]()
休憩させて・・・・・・・・・・・お願い!
8、パー3 3(2) なんとか浮島を攻略![]()
9、パー5 4(1) すてきなパット![]()
前半47(19) イマイチ。
他の人は・・・・・・・
この時点で、私のへたくそさを痛感しております。
何故でしょう?
それは、田辺ワイフはレギュラーティからしているのです。
やばい、負けるかも?・・・・・・
S村くん、負けてますよ!
後半GO!
10、パー4 7(2) やってもーたーダホダホ![]()
11、パー4 5(3) パーオンしてもこれだもの![]()
12、パー4 6(3) やばい!あたらない![]()
13、パー3 6(2) とどめのOB![]()
14、パー4 5(3) 動揺![]()
15、パー5 6(2) バンカーイン![]()
16、パー3 4(3) 打てなくなってきている![]()
17、パー5 6(2) ドライバー距離でました。![]()
18、パー4 6(3) クソ2打目![]()
後半51(23) 合計98(42)
あきまへん。
他の人は・・・・・・
そして・・・・
コメント差し控えます。
私
チョロ・・・・・・・・・
「か な し い こ と が・・・・・」 BY 松任や由美
総評
ドライバー15回使いすべてフェアウェイキープ!
アイアン何回だふったか!
大変、一喜一憂しました。
S村くんにおかれましては2打勝たせていただきました。
またお互いがんばりましょう。
アディオス!






















