春が来ました。
ゴルフ、始動してきた人も増えているのではないでしょうか。
楽しみですね。
私はきつい!
花粉症の薬・・・・・・
花粉症用のメガネ・・・・・・・
花粉症用の鼻マスク・・・・・・
言い訳と言われるのでこの辺で。
行って来ました![]()
本日は新潟県地区のロータリークラブのコンペ
会場は新発田の紫雲
新発田勢は7:00集合。7:30スタート。はや!
とっとと行きましょう。
本日の同伴プレーヤーは?
いつもの3人・・・・・ガチ
一応行きますか・・・・・・・・・・・・・・・・・
加治川 インコース
10、パー4 6(2) またヒッカケ![]()
11、パー4 4(2) ミスなし![]()
12、パー3 3(1) アプローチOK![]()
13、パー5 8(2) ざくざく![]()
14、パー3 3(2) 問題なし![]()
15、パー4 7(2) だめだめ![]()
16、パー4 7(2) まさかの連続どくろ![]()
17、パー4 6(3) パットが・・・・・![]()
18、パー5 8(3) 集中できてない![]()
前半
多すぎ! あーあー
52(19)
この辺で動画行きますか。
ショートホールM
ショートホールK
こんな感じ。
私の画像
Mちゃん、撮ってくれてありがとう。
加治川 アウトコース
1、パー4 7(3) 終わりました。最低![]()
2、パー4 6(3) 引きずってます![]()
3、パー3 3(2) ふー![]()
4、パー5 8(3) またかよ![]()
5、パー4 5(2) あれ本日初ボギー![]()
6、パー5 6(3) キレタ。30㎝はずした![]()
7、パー3 4(2) 池の橋の上で止まったラッキー![]()
8、パー4 5(2) もっと頑張れよ![]()
9、パー4 6(3) イライラでおわり![]()
後半50(23)
合計102 (T_T)
M、Kはどうだったかな?
コーディネイト、イマイチだけど。
(プーマで上下そろえたと言っていたが
運動会見に来たおとうさんみたい)
という事で、早く終わったので仕事に戻りました。
本日は、反省会、飲み会ありません。
悔しくて練習いきました。



























