一喜一憂 ゴルフ -14ページ目

一喜一憂 ゴルフ

ゴルフを始めて5年。40代男性のゴルフ奮闘期

今年の雪の量はすごいですね。


ゴルフ場のオープンが遅れるのではないでしょうか。







皆様、ご無沙汰しています。







てなことで、行って来ました。ゴルフではなくホテル






ここ



一喜一憂 ゴルフ

シェラトン


タイヤメーカーのYOKOHAMAさんに呼ばれ


はるばる行きました。


日中は、新商品の発表だの、今年の思索とか


感謝式、講演会など・・・けつが痛い








休憩時間に、その辺散策。


そしたら中庭に











一喜一憂 ゴルフ


すてきなパットパット。





一喜一憂 ゴルフ


うずきました。




はやくゴルフがしたい。













なんだかんだで夜は懇親会!


実はこの懇親会、好きなんです。


抽選でゴルフ用品がもらえるので


前に、フェアウエーウッドもらった事がある。













今年のプレゼンテーターは

























一喜一憂 ゴルフ


プロゴルファーの谷原選手










司会は


















一喜一憂 ゴルフ

フジテレビの女子アナ・・・・・


名前わからん?・・・・・おっさんだから。














一喜一憂 ゴルフ

そして、何も当たらずドクロ














一喜一憂 ゴルフ

頑張って優勝してくださいと言ってきました。











3年ぐらい前はこの人























一喜一憂 ゴルフ


矢野 東プロ



一喜一憂 ゴルフ
でした。









その他、マッチも来たし、片山右京の時もありました。













とにかくゴルフしたいです。














まとまりのないネタでした。

















またね!




























K、3月1日遠征行くみたい・・・・・・・すきだね~







明けましておめでとうございます。


本年もご愛読よろしくお願い申し上げます。





それにしても、皆様、ご無沙汰です。


今年も一喜一憂していきますので


あたたかく見守ってね目





さて1月3日は何の日でしょうか?


そうゴルフ遠征の日になります。


ミスターKがパソコンで予約を入れ、強行に


ラウンドしに行く。これで3年連続・・・・・・・・・






今回は






一喜一憂 ゴルフ

赤城国際カントリー



群馬県



からっ風



-3度



すべてが凍っている




メンバーは、ミスターK、ミスターM、ミスKA


後輩の遠藤、下村B会長、そして私。




さて行きますか!3時間半運転!素振り3回!



前半、南コース


1、パー4 6(2) 当たるわけない叫び


2、パー4 6(3) 寒い叫び


3、パー3 5(3) かじかんでいる叫び


4、パー4 7(2) 何しに来てるのドクロ


5、パー5 6(2) ボギー精一杯あせる


6、パー3 4(2) ボギーでうれしいあせる


7、パー4 7(3) わからんドクロ


8、パー4 6(2) あのさあ~叫び


9、パー5 8(2) 消えるはずのない球がロストドクロ


55(21)



一喜一憂 ゴルフ

すぐ後半、西コース


1、パー4 6(3) ダボが普通叫び


2、パー3 6(3) グリーンが変わったドクロ


3、パー5 7(3) どうにもこうにも叫び


4、パー4 6(3) ダボが普通叫び


5、パー4 7(3) 集中せいや!ドクロ


6、パー4 7(2) 2打目トップして崖の下のポニョドクロ


7、パー4 9(2) 3OB キルミードクロドクロドクロ


8、パー3 8(2) 3OB ベリーキルミードクロドクロドクロ


(全部グリーンとらえているのに)


9、パー5 5(1) やっと帰れますパー


63(22)


合計118(43)


今日は許してあげる。




さてさて他の人は?










一喜一憂 ゴルフ
ミスターM 103 前半はおみごと!




一喜一憂 ゴルフ
ミスKA 138 このコンデションにリベンジ!







ここで、このブログ初の動画!



私の被写体「ミスターK」



皆様お楽しみください・・・・・・・










こんな感じ・・・・・・・・・・





 









続きまして





一喜一憂 ゴルフ
下村B会長  117、負けた!




一喜一憂 ゴルフ
遠藤 125 あんまり変わりない!




一喜一憂 ゴルフ
私、また素敵な後ろ加重!まわってない・・・





何とか終わり帰ってきました。








この夜は、高校の同級生と久しぶりの飲み会












なぜか?このゴルフメンバーと合同反省会なり、


和気藹々とやりました。










お疲れ様でした。






















やはり終わらない・・・・・・

















2次会。












行き帰りの運転で疲れ、あっという間に酔っ払い!















どうにでもして!

















一喜一憂 ゴルフ
みんな楽しく過ごしました。









一喜一憂 ゴルフ
この二人バスケ仲間?












一喜一憂 ゴルフ
私の酔っ払い同級生たちとMAYUMIちゃん










まだ・・・・・


















同級生たちと3次会




















すごい1日でした。

















閉めの画像いきます。
















































































今年もよろしく!







今年のラストラウンドに行って参りました。


仕事が忙しくほとんど練習できず・・・・


開き直ってやるだけのゴルフ





今回のゴルフコンペ名は、「会田会」・・・危険な集団ではありません。


JCの先輩である会田さんがゴルフをしたくなると開催される会。


と勝手に思っている私。


楽しいですよ・・・・・先輩、後輩ごちゃ混ぜで、ラウンド!









一喜一憂 ゴルフ
中峰ゴルフ倶楽部


11月末なのにこの天気。気温も高い!


言い訳なし!


さあ、行ってみよう。前半GO!




























すいません。


申し上げます。ラウンドが終わり、懇親会。


そして、2次会、3次会、4次会で記憶喪失!


どこかにスコアカードを忘れてきてしまいました。


残念!








まあいいか!ドクロマーク打たなくて済んだし。




しかし、結果は申し上げます。



前半47(18)


後半47(18)


合計94(36)


う~ん、イマイチでバンカーばかり。




とりあえず画像で振り返りましょう。



前の組




一喜一憂 ゴルフ
会田会長、朝から御飲みになっていた。




一喜一憂 ゴルフ
Mちゃん、前半52いいのよ~




一喜一憂 ゴルフ
来年JCの理事長、いいスイング。




一喜一憂 ゴルフ
タイジ、スーパービーチという所が好きらしい?








そして本日の同伴プレイヤー。






一喜一憂 ゴルフ
島津さん、やばい、上手くなっている。





一喜一憂 ゴルフ
皆川、学生のころからゴルフしている。





一喜一憂 ゴルフ
桂、かわいい顔して結構飛ぶ!




一喜一憂 ゴルフ
私。








そして、後ろの組






一喜一憂 ゴルフ
ようわからん。








一喜一憂 ゴルフ
これは?

H先輩。敬ちゃん、磯さん、プロゴルファーK






ゴルフの中味はだめでしたけど、楽しかったです。













そして反省会・・・・・・・・

























一喜一憂 ゴルフ

両先輩、大変お世話になりました。














一喜一憂 ゴルフ
和郎、来年いっちょガンバ!














一喜一憂 ゴルフ
タイジ、桂、今日はありがとう!















そして
















あの男

















私を4次会まで拘束


















いいかげんにしろ


















俺はハゲだけど















おまえはデブ


























一喜一憂 ゴルフ
おのれ~龍。













てな具合で夜も楽しく過ごしました。












あ、そうそう











もう1枚、私のラウンド画像
















一喜一憂 ゴルフ
なにこれ?おもしろくない!

















ということで1年間ご愛読ありがとうございました。















また、皆さんとやりたいと思います。

















一喜一憂。





















良いお年を。