今年の雪の量はすごいですね。
ゴルフ場のオープンが遅れるのではないでしょうか。
皆様、ご無沙汰しています。
てなことで、行って来ました。
ではなく![]()
ここ
シェラトン
タイヤメーカーのYOKOHAMAさんに呼ばれ
はるばる行きました。
日中は、新商品の発表だの、今年の思索とか
感謝式、講演会など・・・けつが痛い
休憩時間に、その辺散策。
そしたら中庭に
すてきなパットパット。
うずきました。
はやくゴルフがしたい。
なんだかんだで夜は懇親会!
実はこの懇親会、好きなんです。
抽選でゴルフ用品がもらえるので
前に、フェアウエーウッドもらった事がある。
今年のプレゼンテーターは
プロゴルファーの谷原選手
司会は
フジテレビの女子アナ・・・・・
名前わからん?・・・・・おっさんだから。
そして、何も当たらず![]()
頑張って優勝してくださいと言ってきました。
3年ぐらい前はこの人
矢野 東プロ
その他、マッチも来たし、片山右京の時もありました。
とにかくゴルフしたいです。
まとまりのないネタでした。
またね!
K、3月1日遠征行くみたい・・・・・・・すきだね~


































