皆様、こんにちは!
本日も行ってきました![]()
毎年恒例の某エネルギー会社さまの大コンペ。
しかし、今回は残念な事が・・・・・・・・・
数日前、ゴルフスイングをやや強めにした時・・・・・・・
左わき腹から「バキィ」と言う音が・・・・・・・・
ひび?骨折?
とにかく痛い!まともにスイングできない。
楽しみにしていたゴルフ、足手まとい・・・・・・・
肋骨にサポーター巻いて参加しました。つらい・・・・・・・・・
さて、同伴プレーヤーは、
Hちゃん
Nちゃん
そして、わたし。
見てください・・・・・・わたし
情けない。無理しないで頑張ってや!
前半
1、パー4 4(2) あれ、痛いけどまとも![]()
2、パー4 4(2) あれ、バーディーチャンスはずす![]()
3、パー3 3(2) あれ、パープレー![]()
4、パー4 6(3) このバンカー入れては駄目![]()
5、パー4 5(1) 楽しく行きましょう![]()
6、パー4 5(2) バンカーイン![]()
7、パー5 7(3) いけません、けど痛いからいいや![]()
8、パー3 4(2) 池イン![]()
9、パー5 5(1) あれ、いいんじゃない![]()
43(18) あれ?
力が入らないのがいいかも・・・・・・・
Hちゃん、前半42・・・競い合ってる。
とっとと後半
10、パー4 4(1) あれ、FWバンカー入れたのに![]()
11、パー4 5(3) グリーンが![]()
12、パー4 6(3) グリーンがムズ![]()
13、パー3 4(2) バンカーイン![]()
14、パー4 6(3) なんか疲れてきている![]()
15、パー6 6(3) またパターが・・・・![]()
16、パー3 5(3) 病気的3パット![]()
17、パー5 6(2) まずまず![]()
18、パー4 5(1) お疲れ様でした![]()
47(21)
合計 90(39)
この状態ではOKです。
Hちゃん、どうなったかな~
42+42=84
すばらしい安定感でした。![]()
体を治してリベンジですわ![]()
あまり私をアウトドライブしないでね。
Kさん、有難うございました。(画像なし
)
そういえば、Mちゃん、Hちゃん後ろの組にいるなあ~
発表
Mちゃん、48+44=92 後半耐えてる。
Hちゃん、44+36=80 後半パープレーは凄い!
表彰式で優勝すると思い込みあせっていました。
後はいつものように、2次会、3次会へ
早めに帰りました。
最後にショートホール 私
医者行こ。![]()
次回、完治![]()




















