一喜一憂 ゴルフ -12ページ目

一喜一憂 ゴルフ

ゴルフを始めて5年。40代男性のゴルフ奮闘期

皆様、こんにちは!




本日も行ってきましたゴルフ






毎年恒例の某エネルギー会社さまの大コンペ。






しかし、今回は残念な事が・・・・・・・・・







数日前、ゴルフスイングをやや強めにした時・・・・・・・







左わき腹から「バキィ」と言う音が・・・・・・・・





ひび?骨折?






とにかく痛い!まともにスイングできない。






楽しみにしていたゴルフ、足手まとい・・・・・・・






肋骨にサポーター巻いて参加しました。つらい・・・・・・・・・








さて、同伴プレーヤーは、











Hちゃん








Nちゃん








一喜一憂 ゴルフ
エネルギー会社のKさん







そして、わたし。








見てください・・・・・・わたし



























情けない。無理しないで頑張ってや!








前半


1、パー4 4(2) あれ、痛いけどまともパー


2、パー4 4(2) あれ、バーディーチャンスはずすパー


3、パー3 3(2) あれ、パープレーパー


4、パー4 6(3) このバンカー入れては駄目叫び


5、パー4 5(1) 楽しく行きましょうあせる


6、パー4 5(2) バンカーインあせる


7、パー5 7(3) いけません、けど痛いからいいや叫び


8、パー3 4(2) 池インあせる


9、パー5 5(1) あれ、いいんじゃないパー


43(18) あれ?




力が入らないのがいいかも・・・・・・・




Hちゃん、前半42・・・競い合ってる。





とっとと後半


10、パー4 4(1) あれ、FWバンカー入れたのにパー


11、パー4 5(3) グリーンがあせる


12、パー4 6(3) グリーンがムズ叫び


13、パー3 4(2) バンカーインあせる


14、パー4 6(3) なんか疲れてきている叫び


15、パー6 6(3) またパターが・・・・あせる


16、パー3 5(3) 病気的3パット叫び


17、パー5 6(2) まずまずあせる


18、パー4 5(1) お疲れ様でしたあせる


47(21)


合計 90(39)


この状態ではOKです。






Hちゃん、どうなったかな~












42+42=84


すばらしい安定感でした。合格






体を治してリベンジですわメラメラ












一喜一憂 ゴルフ
Nちゃん、お疲れ様。楽しかったです。


あまり私をアウトドライブしないでね。






Kさん、有難うございました。(画像なしあせる










そういえば、Mちゃん、Hちゃん後ろの組にいるなあ~







発表








Mちゃん、48+44=92  後半耐えてる。








Hちゃん、44+36=80 後半パープレーは凄い!


表彰式で優勝すると思い込みあせっていました。







後はいつものように、2次会、3次会へ








早めに帰りました。









最後にショートホール 私







医者行こ。病院

















次回、完治グッド!










ゴールデンウィーク最終日。



行って来ましたゴルフ





本日は、「会田会」・・・・・・・・・怪しい会ではありません。








朝、起きたらいい天気晴れ


言い訳なしのラウンド間違いなし!






それでは前の組の紹介。










一喜一憂 ゴルフ
会田先輩・・・・・・・朝、迎えに行ったら酒クサ!飲みすぎ。







一喜一憂 ゴルフ

渡部先輩・・・・・・・この人ウルトラ雨男・・・・・・まさか?








一喜一憂 ゴルフ
島津先輩・・・・・また上手くなっているのかな?








一喜一憂 ゴルフ
敬ちゃん先輩・・・・・・おっ、いい振り










さて、行きますか前半。



1、パー4 4(2) 2打目素敵なデポットからナイスパー





ここで、雨、風、雷が始まる。雨台風雷



中断・・・・・・・・



再開



2、パー3 5(4) 4パット4パット4パット叫び


3、パー5 6(2) 良しとしますあせる


4、パー4 6(2) 身体が寒い叫び


5、パー5 8(2) スコアが寒いドクロ


6、パー4 6(2) 心が寒い叫び


7、パー4 7(2) 凍死しましたドクロ


8、パー3 4(2) お腹すいたあせる


9、パー4 6(3) お願いやめて叫び


どうにもならず。


52(21)






同伴プレイヤーの動画いきましょう目









マッチー・・・・・・・今日の本命ターゲット。

前半58・・・・・・よしよし!?







山ちゃん・・・・・・・参加ありがとう。

ゲームがほんと締まる。






いつものK。






私・・・・ダイスケ撮影ありがとう(感謝感謝)






お口直しが終わりましたので後半。





あっ。 前の組、前半で帰りました。





そしたら、天気回復・・・・・やはり渡部先輩だった。












10、パー4 7(4) また4、4、4、パットドクロ


11、パー3 3(2) 無難パー


12、パー5 5(1) ミスはあったけどナイスパットパー


13、パー4 6(2) やはり復活しない叫び


14、パー4 5(2) 安定しなさいあせる


15、パー4 6(2) しない叫び


16、パー5 8(2) これがダメおわりドクロ


17、パー3 3(1) 開き直りパー


18、パー4 6(2) 力んで振ったら歯かけた、そして池叫び


49(18)


合計101(38)  あーあー






やっと撮った後ろの組の画像です。




一喜一憂 ゴルフ
ダイスケ、ルーティーンなが!









一喜一憂 ゴルフ
桂、ナイスオン、ナイスパー









一喜一憂 ゴルフ
あれ?皆川の画像がない・・・・・・










一喜一憂 ゴルフ
下村プロ・・・・・・・・・後半55叫び












続きまして色々動画です。(画像より動画が多い)











会田先輩・・・・飲みすぎで腹壊してる。





渡部先輩・・・・・・「俺は雨男」と言って悪びれない。





敬ちゃん、お疲れ様、わがままな組でしたね。






K、






山ちゃん、相変わらず飛ぶね。






マッチー・・・・本日111.

いいのよ~








楽しい1日でした。











Mちゃん、いちごの差し入れありがとう。










明日から仕事頑張りましょう。













まてまて、反省会・・・・・・・「豊谷殿」










やりました。・・・・・・日本酒










2次会・・・・・・記憶が













3次会・・・・・・・Kちゃんと路上相撲。












次の日・・・・・・1日頭痛

























次回、がんばろメラメラ















この前まで冬。


あっと言う間に桜ちり。


ゴールデンウィークですね。


田植えですか?


家族サービスですよね!







違います。










行って来ましたゴルフ









今回は、チームNの春コンペ。


合わせて第14回胎内市民ゴルフ大会。





会場は








一喜一憂 ゴルフ
日本海カントリークラブ











ほんといい天気。








早めに行って練習・・・・・・・・・・・Kちゃんと











一喜一憂 ゴルフ
本日は勝負パンツカラー・・・・ピンク








一喜一憂 ゴルフ
肩が痛いと言いながらいいショット!











一喜一憂 ゴルフ
そして、薄着になりポッコリお腹!










少し遅れてこの人も練習。














一喜一憂 ゴルフ
Mちゃん









私は昨年、秋のチームNコンペで最下位・・・・・・








絶対!意地でも負けたくない!



どんなに力が入ろうが、かっこ悪くても



負けたくない・・・


リベンジしたい・・・・・・・







そろそろ行きますか。



東コース


1、パー4 6(2) 1打目左へ曲げた林叫び


2、パー4 7(3) 2ホールで5オーバー終わったドクロ


3、パー3 4(2) 落着け・・・・・あせる


4、パー4 4(2) やれば出来るじゃんパー


5、パー4 4(2) よしよしパー


6、パー5 5(2) ミスなしはうれしいパー


7、パー3 5(2) 調子に乗り池叫び


8、パー5 5(2) 平常心ですパー


9、パー4 5(3) もったいないあせる


出だしは帰りたかった・・・・・・良く耐えました。


45(20)







本日のチームNの面々と前半のスコア行きますか。







一喜一憂 ゴルフ
Kちゃん、43 最近、安定してる。





一喜一憂 ゴルフ
てつちゃん 42 ゴルフと釣りを両立している。





一喜一憂 ゴルフ
須貝さん、 39 さすが!




ここから同伴プレーヤー






一喜一憂 ゴルフ
近ちゃん、51 今年、初ラウンドけど飛ばしや





一喜一憂 ゴルフ
Mちゃん、42 やば!今日調子良さそう。





一喜一憂 ゴルフ
私、45 おっさんショット。








後半。





西コース


1、パー4 5(1) あぶないナイスパットあせる


2、パー5 7(3) 3打目からめちゃくちゃ叫び


3、パー4 4(1) ほっパー


4、パー3 4(3) パットチキンあせる


5、パー4 3(1) チョーうれしい合格

           ここはHC1で完璧なマネージメント。


6、パー5 7(2) それでこれかよ叫び


7、パー3 3(2) 良しパー


8、パー4 7(3) ドクロいらないドクロ


9、パー4 5(3) 最後の最後でやってしまったあせる

           50センチパットはずし80台はずすダウン


45(21) 









それでは、今回は各自動画でいきます。











Kちゃん、43+47=90

ダフってます。







須貝さん、39+38=77

ダフってます。けどさすが!






てつちゃん、42+47=89

右に?






近ちゃん、51+45=96

初ラウンドにしてはいい。






Mちゃん、42+47=89

おのれ~







私、45+45=90

くやしい~








胎内市民大会では119人中10位。














チームNでは、一応・・・・優勝









無様な私でなくて良かった・・・・・・・・・・ほっ!













そして






















スタートが早かったのでもうハーフ・・・・























ぼろぼろ・・・・

















疲れました・・・・・・





















表彰式あんど反省会・・・・焼肉「一平」













美味かった。










ビールビールとハイボール。ガブガブ














素敵なゴールデンウィーク初日でした。



















ありがとうございました。


























次回、会田会メラメラ