まだゴルフのスイングをするとわき腹痛い![]()
しかし、行ってきました![]()
現場はタイトル通り
名門!
毎年、サンクロレラクラシック(男子トーナメント)が
行われる面倒なコース。
過去には、日本オープンや日本選手権なども
開催されてるらしい・・・・・・・
なぜ小樽?
理由。
これ。
今回の新発田からの選抜メンバーは・・・・・・
N村先輩、Mちゃん、中日本地区大会実行委員長の関川委員長
そして私。
大会前日は雨![]()
当日はスタートと共に晴。いい訳あるがいきましょう。
その前に
同伴プレイヤーは?
セミショットガンスタート GO
6、パー5 5(2) わき腹痛いけどパー発進![]()
7、パー3 5(2) やばいアイアン・・・![]()
8、パー4 7(2) 池がきいてる。ぶちこみ![]()
9、パー5 7(2) やばいこのペース![]()
10、パー5 6(2) 五つ終わってロング三つ![]()
11、パー4 8(2) ダフリ、カッーン3連続![]()
![]()
12、パー3 5(2) 期待のショートも駄目![]()
13、パー5 6(2) またロング![]()
14、パー4 5(2) ほんとラフに入ると苦労![]()
15、パー4 4(1) グリーンも大変だけど![]()
16、パー4 6(2) 462ヤードですよ。遠い![]()
17、パー3 3(2) バーディチャンスはずす・・・![]()
18、パー4 5(2) がんばれ新発田![]()
1、パー4 6(3) だましだましやってましたパット![]()
2、パー4 8(3) 北海道で私はすでに死んでました![]()
![]()
3、パー4 5(2) わき腹痛い。![]()
4、パー3 5(2) チャリティーガールに気を取られ![]()
5、パー4 6(2) 終わっちゃった![]()
102(37)
叩いちゃった・・・・・・
他の人は?
良平101(負けた・・・・・・)
こうゆうのもいいけど、新発田の仲間で来たいですね。
後は・・・
次回・・・・・・・・・・・すこし静養![]()

























