一喜一憂 ゴルフ -11ページ目

一喜一憂 ゴルフ

ゴルフを始めて5年。40代男性のゴルフ奮闘期

まだゴルフのスイングをするとわき腹痛いしょぼん






しかし、行ってきましたゴルフ









現場はタイトル通り










一喜一憂 ゴルフ
小樽カントリー倶楽部





名門!





毎年、サンクロレラクラシック(男子トーナメント)が


行われる面倒なコース。



一喜一憂 ゴルフ


過去には、日本オープンや日本選手権なども


開催されてるらしい・・・・・・・








なぜ小樽?









理由。











これ。
















一喜一憂 ゴルフ
きましたJC。










今回の新発田からの選抜メンバーは・・・・・・





N村先輩、Mちゃん、中日本地区大会実行委員長の関川委員長


そして私。







大会前日は雨雨


当日はスタートと共に晴。いい訳あるがいきましょう。









その前に





同伴プレイヤーは?









一喜一憂 ゴルフ
札幌JCのOB玉腰くん(日本JCの常任理事もしたらしい)











一喜一憂 ゴルフ
札幌JCのOB白井くん(運送屋さん)












一喜一憂 ゴルフ
良平。(お互い100叩かないようにね)









セミショットガンスタート GO




6、パー5 5(2) わき腹痛いけどパー発進パー


7、パー3 5(2) やばいアイアン・・・叫び


8、パー4 7(2) 池がきいてる。ぶちこみ叫び


9、パー5 7(2) やばいこのペース叫び


10、パー5 6(2) 五つ終わってロング三つあせる


11、パー4 8(2) ダフリ、カッーン3連続ドクロドクロ


12、パー3 5(2) 期待のショートも駄目叫び


13、パー5 6(2) またロングあせる


14、パー4 5(2) ほんとラフに入ると苦労あせる


15、パー4 4(1) グリーンも大変だけどパー


16、パー4 6(2) 462ヤードですよ。遠い叫び


17、パー3 3(2) バーディチャンスはずす・・・パー


18、パー4 5(2) がんばれ新発田あせる


1、パー4 6(3) だましだましやってましたパット叫び


2、パー4 8(3) 北海道で私はすでに死んでましたドクロドクロ


3、パー4 5(2) わき腹痛い。あせる


4、パー3 5(2) チャリティーガールに気を取られ叫び


5、パー4 6(2) 終わっちゃった叫び




102(37) 



叩いちゃった・・・・・・



他の人は?














一喜一憂 ゴルフ
玉腰くん86(途中、記念撮影)












一喜一憂 ゴルフ
白井くん96

良平101(負けた・・・・・・)










一喜一憂 ゴルフ
ほんと、楽しいパーティーでした。













一喜一憂 ゴルフ
大変、お世話になりました。















一喜一憂 ゴルフ
札幌JCは体育会系ではなく「体育会」と言ってました。













一喜一憂 ゴルフ
キャディーさんの話、遼君のことが多かった。
















一喜一憂 ゴルフ
いいコースでしたよ。







こうゆうのもいいけど、新発田の仲間で来たいですね。












一喜一憂 ゴルフ
またね。小樽カントリー倶楽部













後は・・・

























一喜一憂 ゴルフ
プチLOMナイト。(なんの写真?)






















次回・・・・・・・・・・・すこし静養ニコニコ

皆様、こんにちは。



本日は、楽しみにしていた「トヨタカップ」予選会・・・



(最近、予選会と言う言葉をよく聞く)





予選を通れば、「トヨタ アクア」が当たるクラッカー





がんばちゃお。

















しかし













わき腹痛がダイ再発ダウン





かなしい・・・・










同伴プレイヤーは?






仕事が休みのKちゃん








仕事があるけど誘いましたS村くん








そして、かつて東京の会社で勤めていたときの先輩K崎さん












さて、いきますか前半



わき腹GO-



インスタート


10、パー4 4(2) あれ、またパー発進パー


11、パー4 5(2) 風が強いあせる


12、パー4 6(2) きざみすぎ叫び


13、パー3 5(1) 池イン叫び


14、パー5 8(2) 今日だめ、なんも振れんドクロ


15、パー4 6(2) アカン叫び


16、パー4 4(2) 50以上へ驀進あせる


17、パー4 6(3) またOKパットを・・・・・叫び


18、パー5 7(2) FW3連続ミス叫び


51(18)


何これ?


いいのか?わき腹痛だから
















ここで、お知らせです。











最近、アメーババージョンで動画をアップしていたのですが、


そのアメーババージョンが勝手に終了してしまいました。


残念・・・・・・


ユーチューブはやめときます。


ニコニコ動画?




とにかくしばらく動画なし!






グレードダウンしますがよろしくビックリマーク









一喜一憂 ゴルフ
Kちゃん50


S村くん49


そんなに開いていない・・・・











一喜一憂 ゴルフ
K崎先輩・・・・・9回目のラウンドを楽しむ。

















さて後半アウトコース


1、パー4 6(2) 結構わき腹限界叫び


2、パー3 3(2) Bパットはずすパー


3、パー5 6(2) ほんと駄目FWあせる


4、パー4 5(3) また・・・・あせる


5、パー4 5(2) 泥べっとりバンカーインあせる


6、パー4 5(2) ザックジャパンあせる


7、パー4 8(3) これは駄目狭いとこ狙いすぎドクロドクロ


8、パー3 3(2) まずまずパー


9、パー5 7(2) 何回あたまたたくの叫び


48(20)


合計99(40)












さよなら「アクア」・・・・・・・・










一喜一憂 ゴルフ
Kちゃん92
















S村くん103・・・・・・・そして














総合3位はいりました。クラッカー












え、










そのグロスで?












表彰式会場・・・・・・白い目で見られていました。
















けど、決勝戦がんばってやー















早くわき腹治したいです。
























次回、小樽カントリー倶楽部メラメラ

皆様、元気ですか?



私は、まだ少しだけわき腹が痛いです。



という事で、しばらくゴルフはお休み。




ゴルフネタではないですが、アップします。







行って来ました。富士山(富士山ではありません。)




五頭山。









昨年、県外の山に登ろうと計画していたのですが、


お流れ・・・・・









振って沸いたが五頭山行こうとの誘いがあり、


喜んで参加です。









参加メンバー



広チン。




マッチ。




マー君




Mちゃん



その他、登場者あり。






いやー、前日に雨が降りましたのでグチャグチャでした。



上のほうに行くと、残雪ありで滑ります。









一喜一憂 ゴルフ
マー君、さすが。長靴正解ですわ。














途中に、木戸さんの奥様に抜かれる。



だって、走って登ってたもの・・・・・・・



あまりにも体力が違いすぎる。










何だかんだ山頂に到着。





一喜一憂 ゴルフ

雪、いっぱい有り。








しかし、いい景色。









30センチのパットをはずして、悔しがることが小さい。








裏五頭も見たし、爽快。











一喜一憂 ゴルフ
マー君、山頂での表情。













一喜一憂 ゴルフ
広チン。雪をクーラーボックスに入れ、


ビール冷やしてる・・・・・やるな~













一喜一憂 ゴルフ
五頭を制して、ドヤ顔になっているマッチ。











お昼は、おにぎり、カップラーメン。



おかずは景色!







マー君、さすが!食後にドリップコーヒー。すてき。





そのような時、木戸さん現る。





木戸さん夫婦にとって五頭山は散歩でした。








その後、木戸さんには、下山最後まで付き合ってもらいました。















一喜一憂 ゴルフ
マッチ、下山のスピード早!猿かと思った。



















一喜一憂 ゴルフ
マー君、余裕。


















一喜一憂 ゴルフ
木戸さん、Mちゃん、お疲れ様。


















4時半から軽く?呑んで帰りました。

















次回、二王子?メラメラ