レモンガススタジアム平塚、久しぶりの生観戦。
昇格現在J1一位町田との対戦を観戦したかった。


湘南勝ち点1はゲット。

確かに湘南守備は良くないね。
この日はちょっと風が強かったので、人の問題かやり方の問題かわからなかったけど、ヒヤヒヤした。

攻撃陣はまあまあの調子だった。
連携を深めれば得点の匂いはする。
福田が得点したらチームに勢いがつきそう(得点入れ過ぎたら他のチームに引き抜かれるるけど・・・)。

田中はボランチにいてもったいなく感じたけど、
ピッチを俯瞰できる選手なので監督としては田中をボランチに置きたいのかなと思いました。

町田の平河、藤尾のプレーが観れて良かったです。
U23代表でのプレー通りでした。

両チームともGWの試合の疲れがあったように見えました。
それが0一0の結果になったのかなと思います。