日曜日 | healing oasisへ、ようこそ☆彡

healing oasisへ、ようこそ☆彡

日常のまったりした事を書きたいと思います☆彡ゆったりどうぞ♪

月曜日は、郵便局と銀行に行ってから


鳥取市に向かってゴー


4件点検まわって完了

帰りに


姫路ナンバーの懐かしいのが走ってて


ワシの乗ってたビートでも、コンピュータの基盤のコンデンサがやられる位の年式だったけど…

その車大丈夫なん?wとw

今どき珍しい、金髪の若い?ファッショダブル?な
お姉さんと男子が乗ってたけど

出だしが遅いから、多分マニュアルw

4速かな?w

よー、それ選んだよねw


火曜日は、琴浦のコンビニから


倉吉市5件回って完了

水曜日は、安来市ラーメン店に調整行って


松江市に行って完了してから

帰っておバイク


スポーツスターで攻め上げ

監視員の方に発見されww


お知り合いさんと駄弁って


帰還

木曜日は、午前中大山のアスレチック施設に


装置の取付で戦って優勝(?)

午後からは奥方と買い物行って


ワンコロと


戦って


完了


金曜日は、朝一発


走ってから


12時に琴浦町のセンターに行き


北条町に行き

その後、境港のスーパー修理して完了


土曜日は、一発


エクスタシーして


マシンの定期運行が忙しいwww


で、奥方が、お友達オバサンズとお泊りなので

ワン守りで完了


本日は、天気も悪いので、ワン守りしつつ

そろそろ重たい腰を上げて

GSXのオイル交換


やるまでが面倒と思っちゃうんだよねww


各リーク確認して完了

その後は、ワン守り


ガジガジガジガジが酷く

何でもガジガジ

木を与えても、すぐササクレるし


ほんで、


最強に硬い


天然鹿の角(2000円w)を購入するも


もんげー鉄みたいに硬いのに

削ってきよる(爆)

もはや金属の棒で良いんじゃね?からの投稿