日曜日 | healing oasisへ、ようこそ☆彡

healing oasisへ、ようこそ☆彡

日常のまったりした事を書きたいと思います☆彡ゆったりどうぞ♪

月曜日は


大山のホテルの調整に行って




米子に降りてエアコン工事完了して

倉吉市の飲食店2件点検して完了


コレがパープルタウン♪

火曜日は、午前中は長男のサドルバックステーが折れたとのことで

パーツセンターいない?で部品買って加工組立して

昼からちょっと仮眠して

夜、夜業


からく出雲で、ラーメンセットと替え玉して

エネルギーを注入してから

戦場はコチラ


冷蔵庫4台、製氷機1台、洗浄機1台

フードコートで、全部カウンター越え(爆)

くったくたで


その後、別件の装置も取付して完了


もー、帰ってもワンコロが起きちゃうので

ネットカフェへ


シャワーして、寝るも…

他のオッサンのイビキや

ガサゴソガサゴソうるさくて

寝れやしねぇw

結局、全く寝れず


帰るぜw


帰って散歩して

パン食ってゴー

米子市のエアコン工事して

フクツウに機械の引き取りに行き

赤碕で納品してから

三朝温泉の旅館に


機械の設置して完了

帰り、くっそ眠かったw





木曜日は、

蒜山のフレンチ店閉店で

装置の取り外しして


また三朝温泉の別の旅館で

装置の取付して

帰りに琴浦の老人施設で

マシン清掃して完了

金曜日は、米子市でエアコン工事して


昼から米子市の中華屋さんに機械の修理に行って


また夜業の


松江市のスーパーの移設工事


ハンドリフトが大活躍!

買って良かったw


予定よりも早く完了して帰宅


土曜日は、米子市のエアコン工事行って

M3宅のテープ巻きがボロボロとのことで


カバー施工して



栄養補給して


昼からエアコン工事して完了


本日は、朝本部に行って

帰って

買い物行って、昼から

バイクに乗ろうかと思ってたら

出雲市の寿司店緊急w


完了して帰って

夕方、今度マルシェに出店する

M3のレセプションへ


クラフトコーラと


クラフトジンジャエールを頂き


牛骨ラーメンを2杯頂いて


夜までガヤガヤして

本日終了

さあ、6月も頑張ろうからの投稿