ご無沙汰しておりました。 | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

皆様ご無沙汰しておりました。

このブログが今どれだけの方に見ていただいているかわかりませんが、ここでは僕の思いを綴って行く場とさせていただこうと思って書き始めました。

まずご報告になりますが、2018年3月17日をもって私吉川空はモーグル選手としての選手生活を終えました。

子どもの頃に始める時はこんなにのめり込むことも、長く続けるとも、なにも予想していませんでした。

本当に人生の1/3を捧げるにふさわしいとても素敵な競技に出会えたことを幸せに思います。

このブログをきっかけにたくさんの人に応援していただき、競技生活を支えていただきました。

本当にありがとうございました。



そして吉川空はモーグルスキーヤーではない、新しい道を進み始めています。

これからのこのブログでは次の人生の3/1をどのように、誰と、何のために進んで行くかを綴っていこうと思います。

たくさんアスリートとして学ばせていただきました、楽しませていただきました、苦しませていただきました。

その上でできた、何にも変えられない強い思いが生まれています。
この先の1/3にはモーグルと同じく、もしくはそれ以上に素晴らしい喜怒哀楽が待っていると確信しています。

徐々ににはとは思いますが、どうかお付き合いください。

#wildwomanfitnessjpn #世界中の子どもたちがアスリートを一生の憧れの職業として選択できる世の中を創る #吉川空 #色んな景色をみんなでみたい