オフシーズンスタート! | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

皆様ご無沙汰しております。

無事2015-2016大会シーズンも終え、日々元気に練習しています!

今年もイベントや、レッスンで皆様にお会い出来ることを楽しみにしています^^

{AA5B8829-899E-400B-8C91-90971DDC4E08}


さて今回ですが皆様にお願いがあり投稿させていただきました!



皆様ご存知の通り、私吉川空は現在株式会社サイサンの社員、Gas Oneスキー部所属として、スキー活動させていただいております。

そしてスキー活動の反対側で、オフシーズンは通常業務をさせていただいております。


そのサイサンでもよくメディア報道されてるように、電気の自由化に向けて、電気の販売を始めております!!!





今回はサイサン社員吉川空としてのお願いです。

一戸建て、マンション、ビル等、ほとんどの場合電気料金がお安くなります!たくさん使っている家庭ほどお安くなります!!


人によっては年間数万円安くなる方も…?
(実際に年間3万円以上安くなる方もいらっしゃいました!!)


特別な工事や難しい手続きもなく、想像されるような不安もなく今まで通りご使用できます!


もちろん店舗、住宅、幼稚園など電気が通っているとこ全て大歓迎です!



もちろんプロパンガスの切り替えも大歓迎です!!

ウォーターサーバーの設置はもっと大歓迎です!!!




誠意杯ご説明させていただきますので、電気の検針票をみさせてください!^^
まずは、お電話で、すぐに年間どのくらいお安くなるかお伝えいたします!


電気の自由化についてもかなり詳しくご説明できると思うので、わからないことの質問だけでも大歓迎です^ ^




北海道、東北、関東、中部、九州の皆様!
僕を支援すると思って電気の切り替えを検討していただける方はメッセージでもコメントでもご一報ください!

※この記事のシェアも大歓迎です^^





自分のためにも、次世代のためにも、モーグル選手ってしっかり仕事もするんだな!っと社会や企業に認識してもらえるように、競技と一緒に業務も積極的に頑張っていきます^ ^

以上吉川空からのお願いでした!



{9E0BE5BE-D071-4083-A3F8-974263E3ED0A}

http://saisan.net/saisan/pps2/index.html