春 | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

また更新が滞りました。




ブログ更新をサボっているうちに今季もとっくに中盤を越えもはや終盤にさしかかったところ。


春を感じる日もたくさんありますね、、まだちょっと早い。。笑




まずは北米戦の報告からです。


エアに気を取られすぎ、自分のターンを見失い、苦しい北米戦となってしまいました。













板を縦に向けることができず、各エアの処理もスムーズに行えず、完全に良くない連鎖になってしまっていました。


ディアバレーでそのことに気づき、必死に今日まで修正を行いなんとか田沢湖のW杯には間に合いそうです。





さて、復調しますよ!!!

次回は全日本選手権について書きたいと思います!

早めに!!!笑