全日本選手権と、、、 | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

みなさまこんばんは!

新年度始まりましたねー


春!かと思いきや寒かったり暖かかったり。


風邪にはお気をつけて!!



さてさて、無事全日本選手権も終え結果は



3位!!


3位で良しとはしませんが、そのコースで自分のできる最大限のランが3本できたので良かったです(ーー)



この全日本選手権で多くの選手が、引退という決断をされました。

引退

公認大会選手だろうが、五輪金メダリストだろうが、いつかは必ず訪れるもの。



長年人生の多くを過ごした場所を去ることには人それぞれ色んな思いがあると思います



決断した人のことを寂しいなぁと思う反対側で、すごくかっこ良く感じます。



本当にお疲れ様でした!


皆様の新しい世界に幸あれ!!














え??











お前はどうすんだって??笑











ご報告が遅れました



私吉川空は、14年続けてきた競技生活を







まず1年という区切りで続行することに決めました!!




4年という区切りは今の自分にはあまりにも遠すぎて考えられなくて、



まず1歩1歩手探りで進んでいこうと思います



その中で続ける方法か、はたまた新しい人生か



必ず何かが見つかっていくと思います!


てか見つけます!!笑





ということで、また1年資金集め頑張ります、、、、。





これからも吉川空の応援よろしくお願い致します!!



photo:01



photo:02






今は実家でまったーり笑

photo:03







全日本動画

予選


決勝


決勝2