帰国!! | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

オリンピックが終わってからというもののてんで更新していませんね笑






なんだかんだ約1ヶ月のお休みをいただきまして、競技復帰しています!!





そして今季のW杯は終了しました笑








猪苗代、ノルウェーで合計四戦をこなし、、






非常に調子がいいことに気がつきました笑










やっぱり今シーズン、オリンピックのプレッシャーに負けていたんですね、、






課題は募るばかり!!ありがたいです!!




ということで今季はあと全日本選手権2戦のみ!!




初タイトル獲りにいきたいと思います!!!



猪苗代予選


猪苗代決勝


猪苗代DM


VOSS


VOSS DM