原点 | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

怒涛の忙しさを理由に更新さぼってました!













年明けから3戦を終え、今だオリンピックは決めることができていません。



もちろん周りのレベルは五輪シーズン、格段にあがってはいますが、オリンピックを意識しすぎて自分のしたい滑りができていないところに大きな原因がありました。







多くの方に大口叩いていたこと、今回で少なくてもこの先の4年が全く違う生活になること。



そんな色んなことからかなりプレッシャー食らってました。





どうしようどうしようってなった結果、、




ごめんなさい!



オリンピック考えるのやめました!笑



もう自分がやりたいこと、楽しいと思うことしてます!笑







結果は求めすぎてもついてこないし、楽しむのが元々原点にあるのに原点否定していい滑りはできませんでした!







割り切ってからは、調子は右肩上がり。







そして明日は因縁の地、レイクプラシッドでの試合となります。







正直完全持ってるなーと思います笑









一度は夢を諦めかけたこの地で、夢の舞台への切符を掴む。









最高にドラマチックじゃないですか!笑













ってまぁこんなこと言っといてアレですが、

オリンピックのことはどっかに置いといて、



明日もしたい滑りを最高に楽しんでやってきます^_^!





ここからはまた怒涛のスケジュールなので次の更新ではどうなるかなー







お楽しみに!!




photo:01






カルガリー


ディアバレー1


ディアバレー2