師走ですねー!! | 元アスリートができること

元アスリートができること

世界中の子どもたちが、アスリートを一生の職業として選択できる世の中を創る。

ブログを更新してない日でも比較的多くの方がブログを見てくださっているようです!!



こないだのイベント効果でしょうか?





もう逃げられません更新頑張ります笑






今日はカルガリーに着いてから初のスキー!!



まだCOP(カナダオリンピックパーク)のコースはクローズなので一番近いナキスカスキー場に行ってきました!!




久しぶりに圧雪の広いバーン!!

楽しかったです!!

photo:01

photo:02




今回遠征でマテリアルも揃いましたのでご紹介...

HESTRA


photo:02



もうこれはいうことなしのKING OF GLOVEですよ!!

自分は大会用はシビアな操作性を求めて5本指、

フリーでは運動量が少ないのでとにかく暖かいものということでミトンを使用してます。


HESTRAのグローブは全然痛みも来ないので長く使用できますよー!!


そして

POC

photo:03

背面をガードするプロテクターです。

モーグルやエクストリームスポーツは派手で見栄えもする分、

常に脊髄損傷等の生命、生活に関わる重大な怪我と常に隣合わせです。


今のモーグル選手の方にはヘルメットと合わせてお使いいただくことをぜひオススメします!!

...単純に背落ちした時も全然痛くないので僕はもう手放せません(フルオーバーで結構やる)笑


今回は両方ともフルマークス様からの提供でしたので同時に更新でした!!





さてさて、2013年も間もなく終わりますね。。

2013年にもしっかり感謝し、今年できた経験を胸に刻み、


いよいよ五輪イヤー突入します!!

ちなみに年男!!

駆け抜けます!!




それでは皆様良いお年を(^^)!!

photo:01


image