2012~13 琉 再受験の記録 -16ページ目

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。

疲れた。



10年分過去問解いて、最低点にとどくかどうかが1,2回




英語と理科はだいたいおっけー




数学がだめ



あおちゃ例題3cほぼ完ぺきにしたおかげでかいほうは3完ぶんはいけるようになった



全ては計算ミスが問題




結構分析したけど、たすひくわるかける のほかにも式移行時のミス



おいてた文字数がいれかわってるミス


約分ミス、ルートのミス



などなどなど


もうどうしようもない!



性格を否定されてるみたいなもんだわ




問題解いてるときにどっかで神経つかえてない時があってその時にみするみする


10年分ほぼこれで60点くらい落ちてる。




もし計算ミスなければとどいてたかもってのが10年中7はある




もったいなさすぎる



センターもこんな感じだったけど、本番神経つかいまくったおかげかいけた。




でも二次は練習でそれを試みてもうまくいかない




答えとしてはきちんと出てしまうからだろう




どれだけ自分の性格を殺して


丁寧に気を使って計算できるのかがポイントだろう




今年むりだったら完全に性格見直すひつようあり


普段はいいがテスト中だけはまじでだめだ




普段も人に結構迷惑かけてきた罰が当たってる気がするわ





やること



計画どうりにやるが、ラスト去年の分だけは計算ミス0狙う





くssっそしんちょうにやる!



あとミスリストの確認どういうときに計算ミスでるのかみてく



普通に考えたら無理だ今年は



でもがんばろう