2012~13 琉 再受験の記録 -15ページ目

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。

明日出発



去年のは多分うかってた




めっちゃ集中して計算ミスもなかった




今年は正直実力的には合格に届いていないが、センターも上手くいって結果は良かった




大事な事



自分の解ける問題を落とさないこと



センターも二次も



センターは時間二次は計算ミス


で落としてしまう


それを減らすことが何より大事なこと



とにかく集中して神経ビンビンに研ぎ澄まして計算していく




テスト時間全部で6時間しかない



その間全力で解き切ること


諦めない事




来年すること




数学あおちゃ完璧に 練習も含めて。



多分あれかんぺきにすりゃたいていいける




英語


単語数確実にのばす


英文どんどん読んでく


英作がんがんかく

z会をつかって。


暗記完璧にする。

問題また解いていく。



結局


何年やっても解けるようにするべき問題はどの科目もかわらない



それよりも模試受けてみて足りないところ補うとか


一冊をホントに完璧にするとかが大事。




この半年 いろいろ応援くれた人のおかげでやってこれた。



感謝。



でも来年は忘れられるだろう



来年はそういう意味でも強くなる



とりあえず半年客観的に見ることの大事さが分かった。



自分なりには過程は成功だった。




明後日?がんばるぞ