明日出発
去年のは多分うかってた
めっちゃ集中して計算ミスもなかった
今年は正直実力的には合格に届いていないが、センターも上手くいって結果は良かった
大事な事
自分の解ける問題を落とさないこと
センターも二次も
センターは時間二次は計算ミス
で落としてしまう
それを減らすことが何より大事なこと
とにかく集中して神経ビンビンに研ぎ澄まして計算していく
テスト時間全部で6時間しかない
その間全力で解き切ること
諦めない事
来年すること
数学あおちゃ完璧に 練習も含めて。
多分あれかんぺきにすりゃたいていいける
英語
単語数確実にのばす
英文どんどん読んでく
英作がんがんかく
z会をつかって。
理
暗記完璧にする。
問題また解いていく。
結局
何年やっても解けるようにするべき問題はどの科目もかわらない
それよりも模試受けてみて足りないところ補うとか
一冊をホントに完璧にするとかが大事。
この半年 いろいろ応援くれた人のおかげでやってこれた。
感謝。
でも来年は忘れられるだろう
来年はそういう意味でも強くなる
とりあえず半年客観的に見ることの大事さが分かった。
自分なりには過程は成功だった。
明後日?がんばるぞ