2012~13 琉 再受験の記録 -14ページ目

2012~13 琉 再受験の記録

ブログの説明を入力します。


前期終了


感覚

たぶん落ちた




数学やり方はぜんぶわかるが計算ミスでつまるつまる



それか計算ミスしてなくて単純に違うやりかたがあったか



英語もミス発覚


理科はくそできた




来年のために



数学


基本的に


青ちゃの例題と練習問題をさいご1ヶ月のやりかたでしっかりやる


月別に区切ってすべての道具の基本的な使い方をマスター

から

アウトプットの練習 このときに計算メモをきちんととるやり方をしっかりつける




結局頭の中で整理仕切れていない部分がテスト時にうまくいかんと失敗する。





きちんと頭の中と紙の上で丁寧にやっていく練習




マメさを磨く







終わって


まあまったく実力どうりだっただろう。




本番なら何とかなるという気持ちが数学をきちんとやるのを遅らせた。




もっとマメさ、丁寧さをみがいておいでって言われた気持ちがする。




まあまだ後期あるから後期全力で






おつかれおれ。