赤本解きまくり状態
行ける時もあればいけない時もある。
この一年は自己記録用にブログを使っていたが全然使えてない
っていうか来年もそういう風にはあんまり使わない
他の人との交流で寂しさ紛らわすのに使おう
三日くらい前に森田さんのことがあって思ったこと
今まで近くにいた人が死んだこと無かったからか衝撃が半端なかった
一日ふわふわしてた
でもそんななかでも俺より全然親しかった女の子はきちんと情報集めて
やることやってた。 つらいだろうに。
自分は正直こんなメンタルで死に関わる事ができるんかな
もちろん死ぬ事に鈍感にならないかんわけではないが、そういう仕事につくにはそこできちんとやっていくタフさはひつ用
まあ全くこんな事考えるのは早すぎるんだろうけど、そういうことをかんがえていくことになるだろうし、そういう事をのりこえてきた人の話を聞きたい
と思った事件だった
まだ二十歳なのに。
でももう死んでしまっとるからなんもできないよな
こういう事があると受験とかであわあわ言ってる自分の情けなさがあらわになる。
また終わってからゆっくり考えよう
とりあえず、決めた事毎日やっていく。
赤本とこれまでの復習。
ていねいに!