グラトラiPhoneからの投稿グラストラッカーを買っちゃいました!めっちゃ安いボロボロなのを!こんな感じにしていきたいですね!テーマはスーサイドボバーレーシングかな。素人ですけどそれっぽくがんばります、とりあえずちゅちゅっとばらき。ここまで!次回切断かな。。。