カブ男のブログ -4ページ目

カブ男のブログ

スーパーカブ110で日本一周中です( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿
photo:01


グラストラッカーを買っちゃいました!めっちゃ安いボロボロなのを!
photo:02

photo:03

photo:04


こんな感じにしていきたいですね!
テーマはスーサイドボバーレーシングかな。素人ですけどそれっぽくがんばります、
とりあえず
photo:05


ちゅちゅっとばらき。
ここまで!次回切断かな。。。