おひさひぶりです。おひさひぶりです。ブログめんどくさくなってやめてしまいました。(u_u)現在はなにをしているかと言うと、地元!三重でペンキ屋さんで働きながら普通の生活を送っております。あの時のカブ吉はこんな感じになりました( ̄▽ ̄)w